人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

その他のジャンル

久しぶりに奥さんの一言・・・・・・

うちの奥さんですが、英会話の他に、お茶も習ってまして、






きょうは、お茶の、御稽古の日でした。








おいらが会社から帰ってしばらくして、慌てて帰ってきた奥さんですが













指に、指輪をしてませんでした。








そこで、おいらが奥さんに








「指輪、どうしたと???」って聞いたら








「お茶の時は指輪は、外さんばとさ」っと言うので








「なして????」って聞くと









「何十万もする、お茶碗に傷の付かんごと、外さんばと!」っと言う奥さん。










「ばってん、指輪も高かったよ、指輪と、茶碗と、どっちが大事かと???」って聞くと












「茶碗に決まっとろうもん!」だtって・・・・・











確かに、指輪と、板、どっちが大事か聞かれたら、おいらも板かも。。。。。
by southsweel | 2009-06-02 20:03