人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

その他のジャンル

みなさん、有難う御座います

今日も、浩太郎は頑張ってました。




原因は不明ですが、生まれて数10分で呼吸が止まり




そのあと、病院側の対応が悪く、ホッタらかされ、30分。





なぜ呼吸が止まったかは不明ですが、その後の病院の対応が悪く






分娩が夜間だった為、病院の人員も夜間体制の2名だけ。






呼吸が止まったときは、分娩室が無人状態で





浩太郎は呼吸が止まったままの状態が30分経過。






その結果、現在の状態。





病院側も、出産後の、対応の悪さを認めました。





脳に酸素が届かない状態が続いたので、危険な状態です。






うまく行って、元気になっても、なんらかの障害は 残るらしいです。





結論から言いますと、今回の事故を公表する事にしました。






そして、病院側から誠意ある謝罪が無い場合は






法的手段に出る事を病院に認めさせ、あとは、






祈るだけです。







頑張れ!浩太郎!
by southsweel | 2009-12-15 22:24