人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

その他のジャンル

やられたぁ~~~!!

今日、いつものローカル犬さんに御邪魔したんですが、




いつもどおり、車に鍵掛けずの入水でした。




上がって、車の後ろのドアを開けようとしたら





なじぇか、半ドア状態だったんで???って感じでした。





そんで、ドア開けると、シャツやズボンなんかが、





なんか、おいらが脱いだ時と違う状態の様な感じがしたんですが






あまり深く考えず、さっさと着替えて帰路につきました。







途中、自販機で缶コーヒーを買おうと思い





ダッシュボードを開けたら、見事に・・・・・






財布、盗まれてましたぁ~~





正直、強烈に凹みました。






免許証・クレジットカード・JAF会員証なども一緒にです。





トホホのほでした。




やっぱ、鍵せんばですね。
by southsweel | 2013-02-17 18:45