人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

その他のジャンル

夏休み終了~~~!!

今年の夏休みは、21日~25日まででした。




今回は初めて、車で九州を脱出しました!




まずは、ここを渡って、いざ!本州~~~!!!




夏休み終了~~~!!_f0181793_1722767.jpg









そして、今年のメインの場所としていたのが、ここ。







夏休み終了~~~!!_f0181793_1731273.jpg








あんまり、暑いんで、涼しい所に行こう!っと決めたら・・・






やっぱ、鍾乳洞に決まりました。めっちゃ涼しかったですよ~~




御蔭で、半日、ゆっくり涼めました~~~






そんで、2日目は、ここ!






夏休み終了~~~!!_f0181793_1752128.jpg






初めて行ったのですが、めっちゃ海が綺麗でした。






ビキニの姉ちゃんも、おったですよ~~





そして、3日目が、ここ!







夏休み終了~~~!!_f0181793_176188.jpg






Y師匠に教えてもらって行ったのですが、おいら的には、めっちゃ楽しかったんですが





うちの奥さん的には・・・・





めっちゃ退屈そうでした!
by southsweel | 2013-07-25 17:06