人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

その他のジャンル

毎日毎日、雨ばっかし・・・・

ずぅ~~~っと雨ばっかしの為、



畑の野菜が育ちません。



土も水はけが悪くなって、乾きません。



なんか、天気って言うより地球がおかしくなってるんですかねぇ~~



ところで、この写真ですが、何だと思います??



毎日毎日、雨ばっかし・・・・_f0181793_11194337.jpg







これって、実は雨の日の、うちのベランダからの景色です。




雨が降ると一面、真っ白で何も見えなくなります。




ハイビスカスも光合成が出来ない為か、



葉が出ず、黄色くなっては枯れてます。



波も無く、することがなく、家にいたら



久しぶりに、うちの奥さんから名言が出ました。



それは、ふてくされている、おいらに対して・・・・




役に立たない、邪魔チクリン!



だってさ。



さすがに大笑いしました。



ナイス!奥さん!
by southsweel | 2014-08-24 11:23