なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

おいらの場合

とにかく、良く食べます!






だから、痩せないのは、わかっています!








ハイ!自覚してます!








とにかく食べます!









第一、残すのが嫌いなので、全部食べようとする訳ですよ。







それを見て、うちの奥さんは、







「別に残しても良かさ、また明日、食べれば。捨てるわけじゃないとやっけん」






っと言いますが、やはり、残すのが嫌いな、おいら。







子供の頃から、食べ物は残さず、食べてしまえっ!って親父に言われてたもんで。








最近、そんな、おいらを見ていた、うちの奥さん、








たまらず、おいらに一言!








f0181793_932857.jpg





あんたは、金魚かっ!







金魚は、あたえられたエサば、全部食べてしまうと。










そんで、









死ぬとよっ!








トホホ。。。。。
[PR]
by southsweel | 2008-09-06 09:08 | Comments(0)