なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とうとう・・・・

この日が、やってきた・・・・・












あの、












清原の引退。。。。。。。










好きでしたねぇ~










かっこ良かったですよ!













その勇姿が、もう見れないのかと思うと・・・・











いやいや、意外と、












年末の











異種格闘技戦に参戦してたりして。
[PR]
by southsweel | 2008-09-30 11:26 | Comments(0)

今朝の夢・・・・

夢の中での話しですが











異常に、オシッコしたくて、我慢に我慢をして










やっとこ、グランドキャニオンの様な崖の上から









立小便していたら・・・・・









実際には、布団でモラしてたって言う、子供の頃の経験ありませんか???












けっして、大人になった現在の話じゃないですよ!
[PR]
by southsweel | 2008-09-26 09:26 | Comments(0)

やっぱし、知恵足りんズ・・・・

昨日の日曜日は、久しぶりの休み。












本来は、昨日から3連休なんですが、1日だけ休みを取って、ザキる予定でした。












もちろん、強行日帰りザキツアーの予定だったわけですよ。










でも、










でもですね、











実際に目が覚めたのが、朝の7時30分・・・・・・・












寝坊じゃん!













まったく、なんてこった!!!











すぐに考え直して、北の情報を見てみると











「ひざ前後」












オッシャ!なんとかなる!










台風13号では、まったくのハズしまくりの、おいらだったので要求不満全開な訳ですよ!












速攻で準備し、高速に乗って北上しましたよ!











そこで












・・・・・・・・











さすがに、おいら・・・・・












あまりの慌てぶりに・・・・・・・














サイフを忘れてました!













そう!











見事に1文無しです!











高速代は、いつも車にETCカードを積んでいるんで問題無いのですが









帰りのガソリン代も、昼飯代すら持って無いわけです。









あわてて、高速を降りたのは「武雄」・・・・・











そっから、また高速に乗って家路に急いだんですが









家に到着したのが9時30分頃。









完全に戦意喪失・・・・・・










結局、どこも行かず、家で推理小説読んで過ごしました。











今日と、明日は休日出勤。。。。。。









いつになったら満足に波乗りできるのか????










おいらの辛抱の日々は、まだまだ続きそうです。









トホホ。
[PR]
by southsweel | 2008-09-22 08:49 | Comments(0)

我が家の新兵器

先日、うちの奥さんが実家に帰り、










実家の自分の部屋を片付けていたら、以前、購入し一度も使ったら事の無い













体脂肪計を見つけ、持って帰ってきました。










さっそく・・・・  お約束のように










おいらがターゲットになったわけです!












ここのところ、ますます、体重にパワーアップしたおいらですが、早速、測定・・・・











結果は、案の定、体脂肪率10%代後半。。。。。










奥さん「やっぱし、デブったね、ダメじゃん!」











ちょっとムっとした、おいら、奥さんも測らせてみたら・・・・・・












奥さん・・・・・・











おいらの事、言えんじゃん!










しかも、おいらよりも、はるかに多いじゃん、脂肪!











奥さんったら・・・・・最後の言い訳









女は、男と違うの!














へっ!?











違うつっても、結果、明らかなんですが・・・・・・










その後、早速、奥さんったら無言で・・・・・














早速、レッグマジックやってました!
[PR]
by southsweel | 2008-09-19 08:32 | Comments(0)

相変わらず・・・

テレビのニュースでは、台風13号接近の情報が流れていますが










おいらのホームは、フラット。いわゆる、













ベタなぎです!














なしてですかね??









どこも、そこそこ上がってるんですよ!










やっぱ、おいらの日頃の行いですかね???











神様・・・・・・










懺悔します!









正直に白状します!









先日・・・・・・











100円拾ってネコババしました!
[PR]
by southsweel | 2008-09-18 08:28 | Comments(0)

なんとも・・・・

台風13号君ですが









なんや、トロいっすね。









なんとかメインのポイントでは、腰、腹、セット胸くらいはありそうですが








おいらのホームは、どこもナッシング。










一応、メインのポイントにも行ったのですが・・・・









人、多過ぎ!









この人達は、どっから、ワイて来たの???って感じ。








波は、そこそこのサイズで、しかも面ツルのファンウェーブなんですが








この人口密集は、おいらにとって脅威です。








無理!無理!









この2日間、波を横目に撃沈しとりました。









8割近くが他県ナンバーなんですよ。









御願い・・・・・







おいらも海に入らせてぇ~!!!

[PR]
by southsweel | 2008-09-15 09:38 | Comments(0)

恐るべし

夕べ、会社で残業中、夜中にあまりの空腹の為









近くのコンビにでカップ焼きそばを買って食べました。










その名も「デカ王」











マジで







f0181793_10485934.jpg

恐るべし206g!





















あれは、大盛りを越えてますね!











ほとんど、挑戦の域です。









ぜひぜひ、皆さんも挑戦して・・・・・・













吐いてください!
[PR]
by southsweel | 2008-09-13 11:03 | Comments(0)

夫婦の会話

おいら 「ねぇ~、無くなった人の、生きてた頃の事ば、”生前”って言うよね」










奥さん 「うん!」








おいら 「なして、”生前”って言うとかな???」









奥さん 「はぁ~????」










おいら 「だって、生前ってさ、






















生まれる前って事じゃないと??








奥さん 「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
[PR]
by southsweel | 2008-09-11 09:35 | Comments(0)

やっぱり無理??

仲間に誘って頂いてmixiに参加してみた???







って言うか、おいら自身、まだ参加してる気になってません。








なじぇかと言いますと









使い方、でんでん、わかりません!









やっぱ知恵の足りんとでしょうね。










トホホ。
[PR]
by southsweel | 2008-09-10 08:40 | Comments(0)

思うんですが・・・

うちは、山の上にあるもんで、










夜は、ベランダの窓では、








カメ虫の集会です!







彼らは、夜、どっから表れ、そして明け方には、どこへ帰って行くんでしょうか???









f0181793_10265072.jpg
う~ん、謎だな。









ベランダに、タバコ吸いに行こうと、窓を開けたら、時々、うちん中に入ってきます。








そしたら・・・・・・












うちの奥さん、パニック状態!









それにつられて、おいらは、カメムシを、追いかけまわして大騒動なわけです。











はい!








ゆべは・・・・・・











3匹との格闘でした!
[PR]
by southsweel | 2008-09-09 10:39 | Comments(0)