なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年も

色々と、皆様方には、御世話になりました。








有難う御座いました。











来年も、どうぞ、宜しく御願いします。












来年も、今年同様に、ゆるぅ~く、そして













エロエロ・ワールド満載!















で、頑張ってまいります。












どうぞ、良い御年をお迎え下さい。
[PR]
by southsweel | 2008-12-29 17:46 | Comments(0)

小さな幸せ

クリスマスですね。









御互い、何も言うまでもなく










奥さんは鶏を焼き









おいらは会社の帰りにケーキとシャンパンを買って帰り









別に御互い、プレゼントがある訳でも無いけど









シャンパンで乾杯し、食事する・・・・・










それだけ、なんですが














幸せですなぁ~







[PR]
by southsweel | 2008-12-25 21:13 | Comments(0)

夫婦の会話 Ⅲ

夫婦で、奥さんの車に乗り、おいらが運転していた時の事、










高速の追い越し車線に入ったとたん










オートマらしく、一気に回転数が5千回転くらいに上がったんで












奥さん「あんまし、踏まんでよ!」












おいら「いやいや機械的なもんは、たまには回したが良かとよ」













おいら「こん車も時には、4000~5000くらい回してやってなじませんば」













そしたら、奥さん・・・・・
















「そんじゃ、あなたの脳味噌も、たまには4000~5000回転くらい回さんばね。」









トホホ
[PR]
by southsweel | 2008-12-22 20:01 | Comments(1)

一言・・・

ホント、一言なんですが










ちょっと、言わせてください。















痴漢をする人って、どんな気持ちでやるんですかね??
















おいらと、どっちがエロかとでしょうか???
[PR]
by southsweel | 2008-12-18 20:29 | Comments(0)

夫婦の会話 Ⅱ

ここのところの寒さで、








うちの奥さんは寝る時に手足が冷たくて寝れないそうなんですよ。









ホント、可哀相なくらい冷たいんですよ。










そんな時、ボソっと、おいに一言・・・・・

















足元で寝て!











[PR]
by southsweel | 2008-12-16 19:51 | Comments(0)

夫婦の会話 そのⅠ

テレビで、女子フィギアスケートを見ていた時の事です。







おいら、「なして、こん人達は股グラば、おっぴろげるとかな?」








おいら、「観客も、おっぴろげた股グラ見るとが楽しかとかな?」













奥さん、「・・・・・・・・・・」















「悔しかったら、おっぴろげてみんね!」














おいら、「・・・・・」
[PR]
by southsweel | 2008-12-14 22:08 | Comments(0)

字の違いだけで・・・・

大人のオモチャより













大人の玩具の方が・・・・・












エッチく感じませんか??



[PR]
by southsweel | 2008-12-10 22:01 | Comments(0)

ひんしゅくかもしれませんが・・・・

おいら的には・・・・・・















犬は外で飼う!










本日、会社で、ちょっと、そんな話になりまして。











一度も、犬を飼った事のない、おいらには、どうしても











部屋の中に犬を入れるのには抵抗があるわけですよ。










ましてや、一緒にベットで寝るなんて・・・・・














恐ろし過ぎです!








[PR]
by southsweel | 2008-12-09 23:01 | Comments(0)

挑戦!

今日の海の帰りの昼御飯ですが










カレー壱番に行きました。










辛いのは、ちょっと苦手なんで、










辛さは普通のにしてもらいましたが










ただし、伊達に卑しん坊ではありません。







カツカレーにハンバーグとから揚げ。









んで、とどめは・・・・・













御飯800g!










満足!満足!
[PR]
by southsweel | 2008-12-07 17:16 | Comments(0)

世紀末

会社のPCが、いよいよ規制が厳しくなりました。







一番困るのが、ヤフオクです。








自宅のPCでも出品できるのですが、1枚の写真をUPするのに5分くらいかかります。











なんせ、自宅のPCは・・・・・












ダイヤルUPですから!

















[PR]
by southsweel | 2008-12-04 22:27 | Comments(0)