なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっとこさ

今年、最初の・・・・・・















f0181793_19184958.jpg
























開花ぁ~!!












今年も、可愛い花を咲かせてくれました。








これからがシーズンです。楽しみぃ~
[PR]
by southsweel | 2009-05-31 19:20 | Comments(3)

海ったけど・・・・

メインは、どっこもクローズ。







なんとか、逃げで入水でき、波も、そこそこで








シコ連コなんですが・・・・・













強烈なオン!








最近の波乗りは、オンショアに向かって、ひたすらパドルアウト・・・・・









吐きそうになるまでパドルせんと沖に出れません。












まるで試練です!
[PR]
by southsweel | 2009-05-28 16:27 | Comments(3)

明日から

おいらにとって、遅れながらもGWです。







本来のGWの半分以下の4日間ですが






なんとか、波も明日から上がりそうですし









いよいよ新板のデビューってことで。







土日は、奥さんを美味いものでも食べに連れていこうかな??











知り合いの方のとこの・・・・・・










蕎麦が食べたい!
[PR]
by southsweel | 2009-05-27 18:33 | Comments(1)

またしても

ザキってきました。





高速料金1000円の御蔭ですね。







なんや毎週行っても良かごたる気のするです。







あとは、奥さんの機嫌しだいですが。







しかし、ザキの波は、良かですね。










当然、行きには、しっかりと














熊本ラーメン食べました!
[PR]
by southsweel | 2009-05-25 19:04 | Comments(2)

Y休

夕べ、久しぶりに知人とい呑んだんですが・・・・






呑み過ぎ!






今朝は強烈な二日酔のため、Y休。








波も無く。









家で、じぃ~っとしとくのも退屈ですね。








また釣りでも行くかな?
[PR]
by southsweel | 2009-05-21 12:03 | Comments(1)

久しぶりの我が家

やっぱ、我が家が一番ですね。






落ち着きます。






久しぶりの我が家のベランダでのイップクでした。







この平凡な事が幸せなんですね。







感謝!感謝!










f0181793_21211284.jpg
[PR]
by southsweel | 2009-05-18 21:21 | Comments(1)

たらいも

やっとこさ、出張から帰ってきました。





帰ってきましたが、相変わらず、波、無かですね。






このまま波無し状態が続いたら、






ブクブク肥って






夏には100kgに達する勢いです。






どがんしましょ。
[PR]
by southsweel | 2009-05-17 22:25 | Comments(0)

さてさて

明後日からの出張を前に、明日はY休です。






しかし波、無かですね。






釣りでも行って、夏野菜でも植えますかね。







ほんと、波、無かですねぇ~





お陰で、ブクブク肥ってますが。。。。。。
[PR]
by southsweel | 2009-05-11 21:24 | Comments(1)

異常事態発生!!

日帰りですが、ザキってきました。




波には、御陰様で非常に満足させて頂きました。






おいらの周りは、なじぇか、人も少なく、思いっきり遊ばせて頂きました。






ところが、道中の高速や国道ですが







さすがに高速料金が1000円っちゅうことでしょうか?






すんごい渋滞でした。





早朝の北熊本SAでは、朝の5時前と言うのに、車を停めるところありません。





路上から、高速の路肩まで。






レストランも相当、多いんだろうと思いきや、





人は、ほとんどおらず・・・・






みなさん、1000円になったもんで、SAで車停めて、車中泊されてるんですね。






ちょっと、迷惑かな???





おまけにトイレでは歯磨きや洗顔の方々で、ごったがえし。






なんだかなぁ~~







ゴミ入れも満杯。








正直、もうちょっと考えて欲しいもんです。






おいら一人での日帰りザキでしたが、パーキングやSAに入って







ゆっくり休憩する気にもなれませんでした。







行きは5時間ちょっとで到着しましたが、帰りは8時間近くかかりました。








今後の連休は、ちょっと考えものです。







SAでの車中泊・・・・・








今後、増えるんでしょうね。。。。。。
[PR]
by southsweel | 2009-05-04 10:49 | Comments(4)