なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日の釣果

昨日の夜はアジング!








4匹釣って、ジ・エンド。








4匹目に釣ったのが、記録!












20cm超えでした。




f0181793_21285699.jpg


























初めてです。











すんげぇ~引いて、すんげ~暴れました。









またまた病みつきになって












奥さんの悩みの種になりそうです!











奥さん言わく・・・・














最近・・・・・











釣りバカね!
[PR]
by southsweel | 2009-10-30 21:27 | Comments(0)

やっぱりキング!

さっそく、昨日、奥さんと








「THIS IS IT]を見に行きました。











マイケルさん、50歳とは、とても思えません。









おいらがMTVで見ていた頃、80年代の全盛期の頃と同じでした。













これぞ、プロ!










これぞキング!












すんげぇ~











カッコ良かったです。












そそ、リードギターの女性、めっちゃカッコ良かったです!












すんげぇ~うんまいんです。











おまけに・・・・・・












波乗り仲間の・・・・・・













あつみさんに感じが似てました!
[PR]
by southsweel | 2009-10-29 23:10 | Comments(2)

Y休!

今日は会社ザボって、ローカル犬さんに、御邪魔しました。








風は無風の面ツル!















f0181793_16133019.jpg



















でも、波は激小波。










じゃえいたく言わずにファンで元気に入水。










この広いビーチを、おいら一人で独占!










猿のセンズ〇状態で遊び・・・










2時間で電池切れ。











まさに・・・・











小波の限界への挑戦でした。
[PR]
by southsweel | 2009-10-27 16:15 | Comments(0)

お預け状態

今週の土・日は用事で海れず。








来週は社員旅行で海れず・・・・










トホホ。








そんな訳で、今週は平日にY休取って海ります!
[PR]
by southsweel | 2009-10-25 18:23 | Comments(0)

久しぶりのアジング

今日は、久しぶりに会社帰りのアジング。








夕方から夜にかけては、だいぶ寒くなりましたね。








薄着の、おいらは、ブルブル震えながらのアジングでした。









寒くなったせいでしょうか?








アジのサイズがアップしてますね。









今日のは、どれも20cm弱くらい。









2時間で、なんとか4匹釣って、ジ・エンド。














f0181793_21483133.jpg
















今夜も、刺身で食べました。









やっぱり、アジは・・・・・・














うんまい!
[PR]
by southsweel | 2009-10-21 21:49 | Comments(0)

やっぱり波乗り最高!

朝はマンタン&グチャグチャだったんで






西のメジャーポイントも見て、また戻ってきて







今度は唐津のメジャーポイントまで見に行って








またまた、いつものローカル犬に戻った頃には引き始め







なんとか行けるか?って感じだったので








迷わずファンで入水!









御陰様で腰も全快!










波は正直、ショボかったですが、元気に入水。










やっぱ五体満足で波乗りできるって気持ち良かですね。








感謝!感謝!








じぇいたく言わずに、久しぶり、キチガイのごと乗りまくりましたが・・・・













2時間で電池切れました!
[PR]
by southsweel | 2009-10-18 18:24 | Comments(1)

連休修了!

3連休の初日は、ほんとに良い波ながらも







腰痛で泣く泣く退場。









現在も腰痛で苦しんでおります。








医者に行ったら・・・・













歳とったら長引くよぉ~












だって。








みごとに長引いておりやす!










まだまだ、寝返りもできましぇん!








週末までに治るか????









うちの奥さん・・・・









さらにヒート・アップ!










高血圧に、入れ歯に、補聴器に、腰痛、













人生、終わりやねっ!









だって。












おいら・・・・・















死人かっ!
[PR]
by southsweel | 2009-10-13 21:59 | Comments(0)

最悪っす!

ここの所、腰痛が酷いんですよ~






いつもなら2・3日で治るんですが、今回は1週間以上も長引いてます。









そんな中、腰痛を必死で堪えての海。












波はといえば、面ツル!










f0181793_1485993.jpg














見た目以上に入るとサイズありました。















f0181793_149379.jpgf0181793_1494619.jpg













良い波なんですが、腰の激痛で、ヘッポコな、おいら。













腰が伸びませんので、パドルもロクにできましぇん。










テイクオフの度に、腰が悲鳴を上げまして・・・・・










泣く泣く退場です。トホホ。
[PR]
by southsweel | 2009-10-10 14:11 | Comments(3)

自己最高!

昨日のアジングですが






数は3匹ですが、サイズが自己最高!



















f0181793_22524716.jpg


























20cm弱です。










3匹釣れたところで、ジ・エンド。









別に、数釣りせんで良かとです。









3匹で、充分、晩酌に1品追加になるとです。








無駄に数、釣らんで良かと思ってます。









現代の様に、大量生産・大量消費せんで良かとです。







生命あるものの、命を頂いて、おいら達は生きながらえてるとです。









無駄な殺生はイランとです。







3匹で充分!








有りがたく感謝の気持ちで、美味しゅう御座いました!
[PR]
by southsweel | 2009-10-09 22:53 | Comments(0)

祭りだっ!

台風接近のニュースが報じられてますが







皆さん、大丈夫でしょうか?









こちら長崎は、強めの風が吹いてますが大丈夫です。









そんな中、こちら長崎では、きょうから、「長崎くんち」のスタートです。












長崎っ子の、おいらとしては、行きたくて、お尻がムズムズしとるんですが











ここのところ仕事で忙しく行けそうにありましぇん。










奥さんの体調もあります。










そんな訳で明日は、仕事帰りに久しぶりのアジングでも行ってきます!










週末には、波がありますように。ア~メン!
[PR]
by southsweel | 2009-10-07 20:59 | Comments(2)