なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

無念じゃぁ~~~~!!!

とうとう、今年は乗り納めができませんでした。






地元でも十分上がっているのはわかりますが、






なんせ、坐骨神経痛&不整脈。






なんとか、2日の乗り初めには行くつもりです。






みなさん、今年も、色々と御世話になりました。





来年も、どうぞ宜しく御願い致します。
[PR]
by southsweel | 2009-12-31 12:15 | Comments(0)

今年まだ68日

坐骨神経痛を我慢して海ったんですが・・・・






f0181793_209898.jpg














正直、坐骨神経痛を我慢して入る波とも思わず・・・









即、退場!





やっぱ根性無しですね。




年末には寒波がくるそうです。





はたして、おいらの乗り収めはできるのでしょうか???






夕方、浩太郎の病院に行ったら主治医から







浩太郎の脳のCT写真を見せられ説明を受けた結果






やはり、脳に長時間の酸素不足が原因で脳の8割以上が






真っ黒!






頼む浩太郎!





頑張ってくれ!




お父さんと、お母さんは応援してるぞ!






神の子!浩太郎!
[PR]
by southsweel | 2009-12-28 20:13 | Comments(1)

今度は、おいら

今月の初めから腰が、ずっと痛かったんですが






腰が良くなったと思ったら





今度は右足の、太腿の裏側が痛くなり





とうとう、数日前から激痛となり





昨日、休んで診察に行きました。






結果、坐骨神経痛と診断されました。





腰痛をかばった結果だそうです。






トホホ。






これで、今年の波乗りは終わったかな????




すでに未入水3週間です。。。。。
[PR]
by southsweel | 2009-12-23 11:56 | Comments(3)

まだまだ

浩太郎は頑張ってます。






容態として、だいぶ落ち着いてきたそうですが、






相変わらず、脳が機能しておらず、






まったく意識も無く、動きません。






鼻から胃へチューブを入れ、このチューブから母親のミルクを注入して






ミルクを飲むようになりました。







まるまるした浩太郎は、やっぱ可愛いかですよ~






f0181793_1054777.jpg
[PR]
by southsweel | 2009-12-20 10:54 | Comments(3)

みなさん、有難う御座います

今日も、浩太郎は頑張ってました。




原因は不明ですが、生まれて数10分で呼吸が止まり




そのあと、病院側の対応が悪く、ホッタらかされ、30分。





なぜ呼吸が止まったかは不明ですが、その後の病院の対応が悪く






分娩が夜間だった為、病院の人員も夜間体制の2名だけ。






呼吸が止まったときは、分娩室が無人状態で





浩太郎は呼吸が止まったままの状態が30分経過。






その結果、現在の状態。





病院側も、出産後の、対応の悪さを認めました。





脳に酸素が届かない状態が続いたので、危険な状態です。






うまく行って、元気になっても、なんらかの障害は 残るらしいです。





結論から言いますと、今回の事故を公表する事にしました。






そして、病院側から誠意ある謝罪が無い場合は






法的手段に出る事を病院に認めさせ、あとは、






祈るだけです。







頑張れ!浩太郎!
[PR]
by southsweel | 2009-12-15 22:24 | Comments(2)

なして???あまりにも残酷

12月9日の夜、22時13分に









元気に元気に、大きな産声を上げての誕生~~~~~~













f0181793_7234027.jpg





















がっ、しかし!
















その1時間後には、なじぇか????
















f0181793_7265049.jpg















この状態















呼吸が止まって瀕死の状態。












今日で4日目。










まだまだ意識すらありません。










でも、必死に頑張ってます。
















頑張れ~浩太郎!














お父さんと、お母さんは、浩太郎を信じてるぞ!
[PR]
by southsweel | 2009-12-13 07:29 | Comments(5)

まったくダメダメな週末

4・5日前から、また持病?の腰痛が出できてたんですが





昨日は強行波乗り。







予想通り、強烈な西風!









腰痛にムチ打って入水しましたが







体が反れず、パドルもまともにできません!







おまけに、すんごいカレント!







常にパドルしている状態。








なんとかセットが入ってテイクオフしても、まともに進みません。







またテイクオフできて板に立っても、みごとなヘッピリ腰。









すみません、1時間で退場しました。







今朝も5時30分に起きてベランダに出たら、相変わらず西風強!







地元でも上がってるだろうなぁ~っと思いながらも







腰痛に勝てず二度寝。







んで、昼前に起きて2台の車を洗車。もちろんスタンドで洗ってもらって





墓参り行って、買い物して、夕方からアジング!







これまた寒いだけで、コツンともきません。







最近、アジの反応が非常に悪いです。







アジング初めて、数ヶ月ぶりのボウズでした。








まっ、こんな週末もありますよね。
[PR]
by southsweel | 2009-12-06 22:00 | Comments(1)

今日のアジング

なぜか???








きょうのアジングは、コツンっ!ともきません。








あたりすらないんです。








なして???









イライラしている、おいらの横で餌師が、やたらと話かけてくるし。









こっちは、真剣にあたりを探ってるのに!










そんな中、やっと1匹








アラカブです。











f0181793_2057326.jpg


















この1匹で撤収。











今回ブツ切にして、味噌汁で食べました。
















最高!
[PR]
by southsweel | 2009-12-02 20:58 | Comments(1)