なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今週も未入水~~~

昨日、おいらサイズの小波と予想し





張り切って、海ったら・・・・





ひざの面ツル波なんですが・・・・







大潮の満タン状態!







割れてません。







メインのポイントも見ましたが同様。。。。。







泣く泣く退場。






今朝も張り切って起きて波情報を携帯でチェックしたら・・・・・








どこもフラット・・・







泣く泣く、二度寝~~~~







今夜は、地元の波乗り仲間と、新年会で御座います。






呑むぞぉ~~~~~!!!!
[PR]
by southsweel | 2010-01-31 10:53 | Comments(0)

今日のアジングぅ~~~~

今日も残業帰りに





会社の目の前の海へ。






張り切って竿を出したんですが・・・・







なじぇか、すんげぇ~~~~強風!






1投目!






ワーム&ジグヘッドが、全然、変なかところに飛びました!



2投目。同じく!






マジで釣りになりましぇん!







泣く泣く退場。





結果・・・・・・





見事に






坊主でした!
[PR]
by southsweel | 2010-01-27 21:08 | Comments(1)

週末の波ぃ~~~

いつも御邪魔している、ローカル犬さん。





風でバラつき、良くなかったんで






速攻、移動。









f0181793_2163994.jpg













そんで、メインポイントは、胸前後で、バラけてましたが






なんとか行けそうな感じでしたが・・・・






椎間板ヘルニアの






おいらには、ちと無理そうなサイズだったんで




泣く泣く退場。





今の、おいらにはドフフィンやらできんとです!






夕方、浩太郎のところに行きましたが相変わらず・・・・







自分で呼吸すらできず、意識も無く、







それでも必死に頑張って生きてました。





ふと、以前、どこぞの誰れかが言っていた事を思い出しました。





できの悪い子ほど可愛い!














正直、そんなもんじゃなかです!







親も、子供も必死なんですよ!






病院に行って今日、生きているかも心配なんですよ!





そう思うのは、自分が平和だからですよ!





今日を生きている事に、どれだけ感謝してるんでしょうか?





ふと、我に返った1日でした。








愚痴って、ごめんなさい・・・
[PR]
by southsweel | 2010-01-24 21:17 | Comments(0)

結果発表~~~~!

先日からの坐骨神経痛で、やっとこ本日






MRIの検診に行ってきました。





その結果!







みごとなまでの・・・・









椎間板ヘルニアでした!








綺麗に映し出されていました!









即、入院&手術と言われましたが、






あくまでも抵抗して帰ってきました。







だって・・・・・










手術、怖いもん!




















ついでに・・・・







もうMRIは良かです”







怖過ぎ!
[PR]
by southsweel | 2010-01-20 20:53 | Comments(0)

今日も、なじぇか会社帰りのアジング

今日もなじぇか????





残業後のアジング!






30分程のアジングでした。





釣果ですが、アジ、5匹足ポチャ!







極少石鯛3匹(リリース)






そして、今日の大物!









f0181793_20595788.jpg















これっ!








なんちゅう魚ですか?





食えるとですかね???







わからずリリース!







結構、重いんですが、引きがほとんどなかったです。
[PR]
by southsweel | 2010-01-18 21:01 | Comments(3)

ちょこっとアジング

今日、残業しての会社帰り



何を思ったか、会社の目の前の海でアジング。




ほんの30分ほどの釣行きでしたが・・・・







f0181793_22322333.jpg

















なんとか1匹ゲット~~~






喜び勇んで速攻、退場!





いつもの通り刺身で頂きました。






久しぶりで、本当に美味しゅう御座いました。
[PR]
by southsweel | 2010-01-15 22:33 | Comments(1)

ドカ雪!

今朝、いつもの様に朝から起きて




ベランダで一服。。。。。。。





我目を疑いましたが、真っ白!






積雪20cm以上!






それでも顔を洗って出勤の準備。







とりあえずゴミをゴミステーションに持って行ったら、足首まで雪!







タクシー会社に電話しても、ずっと話し中。







やっと、タクシー会社に繋がったのが、すで10時過ぎ。






「すみません!タクシー御願いできますかっ!?」





「場所はどこですか?」って聞くもんだから






うちのマンションの名前を言ったら・・・・・









「あっ!そこは無理です!」










だって、久しぶりに陸の孤島になりました。







現在、積雪15cm








明日も出勤、無理かも・・・・・
[PR]
by southsweel | 2010-01-13 21:06 | Comments(7)

じぇいたく??

昨日、坐骨神経痛をおして海ったら・・・・








f0181793_12342955.jpg















どうも入る気せず・・・









トンボ帰り。






最近、根性無しですかね?





以前なら速攻で入ってたんですがね。







夕方、アジング。







最近、水温低下か?時合いをのがすのか?





釣れません。





たまに、コツン!って当たりはあるんですが、のりません。






寒いのもあって毎回1時間くらいの釣り行きです。






今夜は、ちと粘ってみますかね?






そそ、今朝も海るつもりで朝から起きたんですが





やっぱ、坐骨神経痛が痛く、断念しました。
[PR]
by southsweel | 2010-01-11 12:37 | Comments(0)

頑張れ~~~父ちゃん!母ちゃん!

浩太郎の状態は相変わらず。




小さな体で毎日、本当に頑張ってます!




結局、おいら達夫婦は、訴訟を起こすことを決意しました!





頑張れ!浩太郎!!!





早く、お父さんと遊ぼ!















それと、おいらの坐骨神経痛ですが、あんまり治らんので昨日





総合病院で診てもらいました。






結果、椎間板ヘルニアの可能性有りとの事で、次回





MRIをする事に。






じぇったい今週末には、意地でも海るぞっ!






入院して手術になったら、またいつ、海れるかわらんですもんね!
[PR]
by southsweel | 2010-01-08 21:26 | Comments(0)

泣く泣く断念

今朝、起きて海るつもりでしたが





起きてからの坐骨神経痛が、あまりにも激痛だった為、





泣く泣く断念し、二度寝~~~




たぶん、今日も面ツルのパキパキでしょうね。





天気も良く、波は胸くらいですかね?





トホホ。。。。。





明日は、地元、狙ってみますかね?
[PR]
by southsweel | 2010-01-04 11:32 | Comments(0)