なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんだかなぁ~~

最近のニュースで、







よく政治家の事が報道されますよね。







現在は民主党が与党で







色々と報道されてますね。






たしかに、優柔不断で決断力に欠けているようにも思えますし







大臣の一人一人で言う事が違って、なんかまとまりが無い様にも見えます。







おまけに、連立の社民党と国民新党ですか?








なんかな~~~







連立を組んで、与党になったものの、実際、国民は支持してないわけですよ。






それなのに、なんか、ここぞとばかり、色々と口をはさみ過ぎなような気もします。









とりあえず・・・・・・







亀井さん、









その・・・・・・













髪型、なんとかして下さい!
[PR]
by southsweel | 2010-03-31 21:09 | Comments(0)

今週末も終わり~~~

土曜日は、日本海へ。






ひざくらいの小波でしたが、天気が良かったので






久しぶりにファンボードで入水。







やっぱ、日本海は水温が、まだまだ冷たいですね。








今日は、朝から畑仕事!





夏野菜の、ピーマン、きゅうり、トマト、ナス、オクラを植えました。







楽しみです!






夕方は浩太郎のとこへ。








今日の浩太郎!










f0181793_2243224.jpg
[PR]
by southsweel | 2010-03-28 22:04 | Comments(0)

春の収穫~~~

3連休の最後の日









「つわ」採りに行きました。







マンションの横の山です。










これだけ採るのに5分も掛かりませんが・・・・・








f0181793_23215225.jpg


















皮を剥くのに2時間掛かりました。










美味しいから、OKですね!
[PR]
by southsweel | 2010-03-24 23:19 | Comments(0)

3連休~~~

連休の2日が終わりました。





御蔭さまで2日とも家の近所の海で波乗りできました。






夕方からは、浩太郎のとこへ。









今日の浩太郎です。









f0181793_2023942.jpg



















なんとも痛々しいですが、ホント頑張ってます!
[PR]
by southsweel | 2010-03-21 20:03 | Comments(0)

昨日のアジングぅ~~~~

昨日もコリずに、残業帰りに会社の前で






アジングぅ~~~






潮が満タン状態で、やや、強風でしたが








頑張りました!









1時間弱で、こいつ!










f0181793_2130948.jpg





















今回の刺身で、美味しく食べました。
[PR]
by southsweel | 2010-03-16 21:29 | Comments(0)

シーズン到来!

やってきました!






こいつのシーズン!







f0181793_21243133.jpg










超、甘くて、マイう~~~~です!











大島トマト万歳!
[PR]
by southsweel | 2010-03-14 21:26 | Comments(0)

悲しい事実・・・・・

今日、浩太郎の主治医から






人工呼吸器の管を、現在口から入れているが







すでに3ヶ月が経過している為、衛生上、よくない為、







のどの気管切開する事を告げられました。






それと同時に、現在の状況が改善される可能性が非常に少ない事も






告げられ、うちの奥さんは、半狂乱状態です。





正直、おいら自身も不安で一杯ですが、なんとか明るく、







希望を持って、頑張りたいと思います。






先日、福岡でニュースで報道されましたが







来週には全国版で報道される予定です。






日程が決まりましたら、また御連絡します。











頑張れ~浩太郎!
[PR]
by southsweel | 2010-03-11 21:08 | Comments(3)

元気な週末~~~~

昨日も、なんとなく残業帰りに




フラぁ~~~~~っと






会社の目の前の海でアジングぅ~~~~







自己最短の釣り時間で、自己最高の釣果!






1投目で、これっ!








f0181793_14173198.jpg






















50cm超えのスズキ君!











速攻で帰りました!








半身は刺身ぃ~~~








残り半身は、ズケ丼!








そして中骨は塩焼き!








マイぅ~~~でした!










そんで今朝はロ~カル犬さんへ。











f0181793_1420133.jpg


















セットを狙えば、結構遊べました。







しかし、寒い!
[PR]
by southsweel | 2010-03-06 14:20 | Comments(0)

残念・・・・

本日は、夕方から用事があるので






休暇~~~~







っちゅうか、用事より地元の波に期待しよったんですが・・・・







見事に撃沈!






トホホ。









そそ!







今度は、浩太郎の事が、昨日のyahooのニュースになりました。








カンガルーケアで検索すれば見れます。







しかし、こちらの言いたい事の、ほとんどが記載されてなかったのが







ちと残念です。





なぜ、おいら達が訴訟を起こす事にしたのかが、今ひとつ伝わっていないような・・・







まっ、しょんなかですね。
[PR]
by southsweel | 2010-03-04 09:36 | Comments(2)