なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

梅雨入りはいつ???

もう6月になるちゅうのに、梅雨に入らんですね~~






御蔭で畑の雑草は、すんごいことになってます!







伸び放題。







毎週の雑草狩りは大変かですん!










気になって気になって。











毎回、汗ダクなんですが・・・・







なして??









痩せんとですかね?
[PR]
by southsweel | 2010-05-30 23:23 | Comments(0)

久しぶりのアジング~~~~

久しぶりのアジングに行きました。






20時~20時30分ほどの釣行でしたが・・・・







ゴツんっ!








っと言う当たりはあるんで、








おいら、一人で活性してたんですが









のせきれず・・・・・








結局・・・・












坊主でした!
[PR]
by southsweel | 2010-05-27 23:04 | Comments(1)

浦島太郎・・・

週の中ごろから出張しとりました。







久しぶりに都会に。









しかも飛行機で。









いやぁ~ホント久しぶりに飛行機に乗ったんですが









まず、長崎空港が綺麗に変わった事にビックリでした。








速攻で











迷子になりました。









そのあと、チケットが以前と違うので、登場手続きの仕方もわからず










機械の前で、まごまご。








次は、搭乗ゲートで、チケットを「ぴぃっ!」ってするのを知らず、






また、まごまご。








止めは、搭乗の時にもチケットを「ぴぃっ!」ってするのを知らず








これまた、まごまご。








最悪でした。








そそ、帰りですが、長崎空港に到着したら、








全員に、茂木びわを配ってました。








おいらの地元も産地で、毎回安く手に入るんですが、







なんか、気の毒かったですが感謝!感謝!
[PR]
by southsweel | 2010-05-23 17:11 | Comments(0)

懺悔・・・・

あまりにもアジが釣れず・・・・








あまりにもアジが食べれず・・・・・








辛抱たまらず・・・・・・













とうとう・・・・・・














f0181793_215123.jpg





























買ってしまいました。。。。。。













美味しゅう御座いました。
[PR]
by southsweel | 2010-05-18 21:52 | Comments(1)

久しぶりのY休!

昨日は金曜日と言うのに、久しぶりのY休をとりました。







週末に波が無いだろうな?っと思ったからです。






多少、波が悪くても、天気も良く貸切だと








ほんと気持ち良かですね。









今日は、朝からアジングに行ったのですが







やっぱ昼間のアジングは無理でね。








見事にボウズでした!
[PR]
by southsweel | 2010-05-15 18:11 | Comments(1)

超!大漁!!!!

今日のアジング







相変わらず、おいらのホームポイントには、アジがおらず・・・








今日も、この方々に遊んでもらいました。









f0181793_21565031.jpg






























超極小のメバル君ですが








1時間半くらいの釣行で、30匹以上は釣れました。








すんげ~楽しくて、おいらも活性したんですが








なんせ、食えるサイズじゃないんです。







そろそろ魚、食いたい・・・・
[PR]
by southsweel | 2010-05-11 21:55 | Comments(0)

GW修了!

GWも今日で修了です。






最後の最後で波が上がりました。







しかも、地元で。








最後良ければ、すべて良し!








楽しい、GWでした。







感謝!感謝!
[PR]
by southsweel | 2010-05-06 17:19 | Comments(0)

ちょこっとドライブ

今日も天気良かですね。





相変わらず波無かし・・・・







正直、する事も無く・・・








奥さんと、近場のヨットハーバーまで行ってきました。









f0181793_1638512.jpgf0181793_1639728.jpgf0181793_16392322.jpgf0181793_16393472.jpgf0181793_16394541.jpgf0181793_1640090.jpgf0181793_1640158.jpg








































































































天気良かったんで、気持ち良かったです。







ここでランチを食べたのですが、ここはペットOKなので







ワンちゃん連れの御家族も多かったです。








そんで、ちょうどヨットの大会の後だったのか








ヨットマンの、おじさん達もたくさんいました。
[PR]
by southsweel | 2010-05-04 16:42 | Comments(0)

アジングぅ~~

昨日のアジングですが





やっぱり、アジはいませんね。








もう少しでしょうか?










相変わらず、彼らに遊んでもらいました。









f0181793_17502255.jpg













しかし、サバき方と、食い方がわらず、毎回









リリースです。










早ぉ~~~アジの刺身が食いたかです。
[PR]
by southsweel | 2010-05-03 17:51 | Comments(1)

罰カブリな連休

ザキってきましたよ~~~






いやぁ~~~







連休始まって早々に3日連荘での波乗り。







しかも、家族ホッタらしてですね。







ザキの波は、やっぱパワフルで良かですね。





天気にも恵まれて気持ち良かったんですが








今年のザキは、思いのほか寒かったです。






ちょっと、ビビりました。







明日から、2・3日は、家で大人しゅうしときます。
[PR]
by southsweel | 2010-05-01 17:55 | Comments(0)