なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

申し訳御座いませんが・・

ここ、1ヶ月近くから来年の夏くらいまで





仕事が多忙で、帰りが多い日々が続いております。






更新が週一になりますが御了承下さい。




仕事帰りのアジングにも行けてましぇん。




トホホ。。。。






勘弁してくらはい。。。
[PR]
by southsweel | 2010-10-31 20:24 | Comments(2)

なんとか波乗りできました。

土曜日は、なんとか波乗りできました。




感謝!感謝!






ローカル犬さんに着いたのが昼過ぎ。





波は・・・







ひざ~もも。






超メロー波。





迷わずファンで入りました。





なんとかテイクオフでき、まっすぐ走れる程度。




でも、海に入れた事に感謝!感謝!
[PR]
by southsweel | 2010-10-24 21:16 | Comments(0)

久しぶりの宴会

いやぁ~~




土曜日は久しぶりの宴会やったですね。




うんまかったです。





よ~食って、呑んだです。





しかも深夜まで。





御蔭様で今日の帰りは睡魔と闘いながらの高速でした。






やっぱ、楽しかです。
[PR]
by southsweel | 2010-10-17 19:28 | Comments(1)

3連休~~

終わったですね~~





初日は、なじぇか会社に出勤。。。







昨日はローカル犬さんに御邪魔しました。






到着した頃は大潮の満タン。






超インサイドの波でしたが






結構、楽しかったです。





感謝!感謝!





そんで、今日は寝坊ズ。





結局、墓参りと畑仕事で終わりました。





ここんとこ、アジング行けてないんですが・・・
[PR]
by southsweel | 2010-10-11 17:43 | Comments(3)

波無しぃ~~

また、今週も波無し。






ホント波が無いと、する事も無い、おいらです。






御蔭さまで週末は、良く寝れました。





今週は波、ありそうですね。







Y休取るか???
[PR]
by southsweel | 2010-10-03 22:02 | Comments(1)