なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

波乗り週間でしたぁ~~~

23日のローカル犬さんは、強風で真っ白。




真っ白で入る気すらならず、坊主頭へ移動。






面は、そこそこ綺麗な、もも前後。




しかし、激タル。



悩まずファンで入水。



御蔭で意外とシコれました。




そして、今日・・・




おもいっきり風波。




イカさん発見!




悩まずファンで入水。






今月、ほとのんどファンで入水。。。。











ところで、勝手にイカ太郎さんのブログから盗み・・・・







おいら自覚してましたよ。最近、さらに太ったって。





でも、正直、ここまでとは・・・






年末まで必死ののダイエット開始です!



f0181793_2237119.jpg

[PR]
by southsweel | 2010-11-28 22:37 | Comments(4)

今週も波無しぃ~~

どがん、なってるとでしょうね。





週末に、これだけ波が無いっちゅう事は




実際、する事がありません。





土曜日は、とうとう、休日出勤してしまいました。







日曜日は、床屋と畑に行って、浩太郎の面会とで、まったり~~っと過ごしました。









そそ、夕方いつものようにベランダで、たばこを吸ってたら




雲の形が変だったので思わず写真を撮りました。




f0181793_184059.jpg





























なんか、波無いと、ホント、する事無くて窒息しそうです。
[PR]
by southsweel | 2010-11-21 18:04 | Comments(3)

久しぶりの

Y休をとりました。






金曜日です。




どうも週末、フラットの匂いがしたので悩まずY休しました。




波は、もも前後のタルい波だったので、







これまた悩まず、ファンで入りました。






最近、ファンしか使ってないような??






先週はエースだったんですが腰痛で撃沈。





ダメダメですね。
[PR]
by southsweel | 2010-11-14 22:05 | Comments(0)

波無しの週末

今週は、見事に波無し~~~~




御蔭様で、まったりとした週末でした。





土曜日の夕方には、久しぶりのアジングぅ~~






1時間、頑張りましたが、釣り上げたのは、この1匹だけ~~







f0181793_20572497.jpg






















大きな当たりもあったんですが、おいらには無理!





見事にライン切られました。





3個もJH持って行かれました。







来週は波、あるですかね?
[PR]
by southsweel | 2010-11-07 20:58 | Comments(0)

昨日の波・・・・

f0181793_2223525.jpg
























岸から見ていると、良さげだったので、入ったのですが・・・








アウトは腰に悪い波でした。







どれくらい、腰に悪いかと言いますと






テイクオフ2本目で、腰が







イっちゃいました。






その後は、いか太郎さんのブログを参照ください。






タルいのは、いやだぁ~~
[PR]
by southsweel | 2010-11-04 22:25 | Comments(2)