なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週もダメダメ!

昨日、張り切って、ローカル犬さんに御邪魔しましたが・・・・





予想どおりの北西ビュービュー!





波は腰くらいでしたが、ぐちゃぐちゃ。




入る気もせず、速攻で帰りました。





今日は久しぶりに南下するつもりで、早起きしたんですが・・・・






外は雪で真っ白。




家を出れません。




もちろん二度寝~~




なんか、今シーズンの冬は、こんなんばっかりですね。




御蔭で、全然、海に入れてましぇん。





トホホ。
[PR]
by southsweel | 2011-01-30 16:53 | Comments(0)

今週の波ぃ~~~

非常に厳しかったです。




でもですね、





新しく買ったウェットを着たくて着たくてたまらんやったので




無理矢理入水しました。




f0181793_2227477.jpg

[PR]
by southsweel | 2011-01-23 22:26 | Comments(0)

楽しかったぁ~~~

結局、今週も未入水です。



土曜日は、あまり良くなさそうだったので




二度・三度寝~~~~~




そんで、今日は夕べから期待して、張り切って!




6時前に起床!




まずはベランダで一服ぅ~~~





何のことなく、雪~~




またしても雪!





駐車場を出れましぇん!





泣く泣く待機!




7時になってもダメ!




8時になってもダメ!




9時も10時になってもダメ!





11時になって、とうとう諦めました。




でも、夜は地元の波乗りの先輩の、お宅で恒例の新年会に




お呼ばれしました。



最高に楽しく、美味しい奥さんの料理に、大満足です。




お土産まで頂いて。





やっぱ長年、お付き合いさせて頂いている仲間って最高ですね。




今年も、地元をはじめ、福岡の海には、どんどん御邪魔します!




宮崎にも、すっかり御無沙汰してます!




今年も、みなさん、どうぞ宜しく御願い致します。




本当に、感謝!感謝!です。
[PR]
by southsweel | 2011-01-16 22:17 | Comments(0)

またしても・・・・

じぇいたく病。。。。




9日の日、ローカル犬さんに、御邪魔しました。





波は腰くらい。





風が入ってバラけてまして、海は・・・・






無人状態。







おいらも速攻で









帰りました!





今朝、朝から起きたんですが





なじぇか二度寝~~~






すっかり、グウタラになりました。





そそ、ウェット買いました。





今度のウエェッとは






オネールです!





くくく・・・・
[PR]
by southsweel | 2011-01-10 20:57 | Comments(0)

明けましておめでとう御座います。

やっと、おいらの歳が明けました。




なじぇかと言いますと、ずぅ~~っと、こんな感じで一歩も家を出れまシェんでしたもん!




f0181793_18571823.jpg







f0181793_18574859.jpg


























そんで、やっとこさ今日、海って来ましたが・・・・・









メッチャ寒かったです。





もう自分が








キチガイかと







思いました。








1時間も入りきれんやったです。








帰って、速攻でウェットを買いに行きましたが・・・・









ムラサキスポーツが、知らん間に長崎から・・・・・










撤退してました!









とうとう長崎にはサーフショップが1軒だけになりました。








ウェット・・・・








インターネットで探さんばです。
[PR]
by southsweel | 2011-01-03 19:01 | Comments(3)