なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またしても、ヤっちまいました

息子の葬儀が御蔭様で無事終了し





初七日も終わり・・・・






すっかり油断したのか?





昨日、早速、ローカル犬さんに御邪魔しました。




まだ忌明けもしていないのに。





でも、おかんの時は、初七日前には、海に入ってましたので、






今回は、親として、充分、頑張ったと思ってもらえますよね?





浩太郎、お父さんは、罰カブリか???





大丈夫よね!?






ちっと





知恵が足りんだけよね!?
[PR]
by southsweel | 2011-02-27 19:46 | Comments(0)

久しぶりの海でした。

11日は北上して、ローカル犬さんに御邪魔しましたが、




到着した時、腰~腹で、グチャグチャ。





風、ビュービューです。




悩まず退場しました。




12日は、久しぶりに南下しました。





波は、肩~頭の・・・・






クソダンパーでした







f0181793_2237974.jpg




















でも、速攻で入水。






途中、マジで吹雪いてきましたが





水温が高い為、全然寒くなかったですよ。




でも、頭の上には積雪1cmくらいでしたが。





しかし、よぉ~~もまれました。







やっぱ、おいらには頭やら、イランですね。





泣くですよ。
[PR]
by southsweel | 2011-02-13 22:43 | Comments(0)

今年も満腹~~

早速、行ってきました。





長崎ランタンフェスティバル。




f0181793_20372363.jpg





























例年同様に、まずは角煮まんじゅう。





今年は、大トロを食べました。





トロ!





美味しゅう御座いました。







それから、海老チリまんじゅう。




そして、ふかひれスープに、はとし。





今年は、初めて、海老春巻きも食べました。





そんで、発見したのが、出島春巻き!





これ、






グぅ~~です。






おいら的には、はとしに次ぐ、ヒットです。





湊公園のまん前の小さな、お店で、日本人の御主人と外国の奥様がやっておられました。




この出島春巻き、御勧めです。


野菜も沢山入ってマジ美味しかったです。



じぇひ!じぇひ!
[PR]
by southsweel | 2011-02-06 20:42 | Comments(1)