なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの海三昧

土曜日は、久しぶりに南下しての波乗り。





そんで、今日は北上しての波乗り。






両日とも、御蔭様で、すんごい楽しかったです。





でも、






でもですね、正直、体・・・・・













ボロボロです!










でも、やっぱ、波乗りは最高ですね。





たぶん、明日は全身、筋肉痛でしょう。。。。。。







f0181793_16421048.jpg

[PR]
by southsweel | 2011-04-24 16:44 | Comments(0)

久しぶりに、海ったぁ~~

天気も良く、水温も、だいぶ暖かくなってました。





おいらの、お腹の、お肉も、充分、パンパンに膨らんでおりました。





板、沈んどるし。。。。。






波は、どうも最近のローカル犬さんは、






カポっ!





っと掘れてくれませんね~~~






ダらぁ~~~っとした崩れ方で、まるで、おいらの






オシッコ





みたいな感じです。







でも、このデブデブお腹の、おいらには、無理無くちょうど良い感じですが・・・・・







なんせ、板が沈む程、肥ってますんで、テイクオフができましぇん。。。。







真剣に痩せんばっと、覚悟しました。







f0181793_16262347.jpg





























帰ってから散歩がてら、またしても。




f0181793_16283534.jpg

[PR]
by southsweel | 2011-04-17 16:28 | Comments(0)

初もの

今年最初の収穫です。





まだまだ小ブリです。






GW頃には、もっと大きくなっていることでしょう。







楽しみです!








f0181793_21213396.jpg

[PR]
by southsweel | 2011-04-10 21:22 | Comments(0)

明日から

ちこっと、






1週間ほど、神戸に、エロエロ出張します。




相変わらず、波が気になりますが





とりあえず、デブデブの、おいらなんで




痩せるまで、ちと頑張ります。






帰ってきた頃には波があります様に。







ア~メン
[PR]
by southsweel | 2011-04-03 21:05 | Comments(0)