なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風

昨日はフラットだったんですが




今日は炸裂!




スープで真っ白です。





そんで、明日以降はフラットですかね?





しかし、もう、ドルフィンやら、イランです。






鼻血が出るほど、ドルフィンしたです。





やっぱ、ひざ~腰の波で十分です。





デカ波やら、すかんとです。
[PR]
by southsweel | 2011-06-26 15:48 | Comments(0)

梅雨

波があるのは、良かとですが




こう休日に雨ばっかですと






畑に行けません。





完全に、ほったらかし状態です。





たぶん、雑草が凄いことになってると思います。






草むしり、大変なんっすよ~~~毎週毎週。







アジングにも行けてましぇん。
[PR]
by southsweel | 2011-06-19 15:14 | Comments(0)

ヘタレ親父

今週末、





御蔭様で波に、ありつけました。




しかも自宅の近所で。





久しぶりの2連荘。。。。。





相当ヘタレてます。




でも、明日も会社は休みです。





怒涛の3連荘、目指します。




きっと連休明けは、腰曲がってます。
[PR]
by southsweel | 2011-06-12 16:55 | Comments(0)

頂き物ぉ~~~

マンションの庭にある梅の木ですが




毎年、たくさんの梅の実がなり、




その度に、気になって気になって・・・





そしたら、御近所の方が採って





わざわざ、我家に持って来て下さいました。






本当に感謝!感謝!です。





有難い事です。





さてさて、まずは、梅酒の造り方を調べます!





f0181793_1828822.jpg

[PR]
by southsweel | 2011-06-05 18:28 | Comments(1)