なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休み最後の日~~

やっと、



やっと、夏休み最後の日にして




波が上がりました。





この日を待ち続けましたよ~~





まず、朝一番でリーフポイントで。





サイズは、胸~肩。



やや、風が入って、なんか今いち。





潮が引いてきたんで、ビーチポイントにダッシュ!





こちらは、腰~腹の面ツル、パキパキ!




4~5シコ~~~




しかも、おいら一人で貸切!





海水浴の監視員の爺さん5人に見守られて・・・・・




最後には、おまわりさんにも見守られて・・・・




とにかく、のん気なポイントでした。
[PR]
by southsweel | 2011-07-27 15:33 | Comments(0)

たらいも~~ そして夏休みぃ~~

先週も出張でやした。





昨日、帰ってきて、



今は夏休みです。




しかし、相変わらず波、無しですね。




ザキろうかと思ったんですが、





なんやデカ波で見学そうなので、泣く泣く中止です。





波、無かですね~~~
[PR]
by southsweel | 2011-07-25 17:52 | Comments(0)

すっかり忘れとったぁ~~!!

先月から毎週、週末だけ家に帰って





平日は出張っと言う、まるで単身赴任のような生活が続いております。






今週も、また行ってきます。





そして日曜日に帰ってきます!





御蔭様で、今日が、海の日っちゅうのを、すっかり忘れておりやした。






っちゅうことで、ビーチクリーンできませんでした。






盆明けにでも計画しますかね?






ところで、今日、久しぶりにローカル犬さんに御邪魔しましたが






みごとなフラットでした。





どこも、かしこもフラットでした。




干乾びそうです。




御蔭で夏バテか???






そんな訳で、奥さんと、うなぎを食べに行きました。








長崎で創業万延元年という老舗中の老舗、泉屋さんです。






大変、美味しゅう御座いました。
[PR]
by southsweel | 2011-07-18 20:37 | Comments(0)

なんなの~~

梅雨が明けた途端




なんなんですか?この暑さは!




御蔭様で、昨日、海ったら、見事な日焼けです。







顔は、真っ赤チン!







足も真っ赤チン!





全身、ヒリヒリします!






なんとかしてえ~~~~
[PR]
by southsweel | 2011-07-10 20:23 | Comments(0)

出張から帰った途端に・・・

波無しぃ~~~





今年の波は、おかしかですね。






冬場も、ほとんど波が上がらず、





梅雨にもなかなか、サイズアップせず。







今朝は、とうとうフラットでした。






波が、無く家にいると、奥さんから






「調子狂う!」っと言われます。






トホホ。
[PR]
by southsweel | 2011-07-03 17:05 | Comments(0)