なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

波無しぃ~~

今週も波無しですね。




張り切って北上して





ローカル犬さんに、御邪魔したら・・・




うねりは充分入っているんですが





大潮の満タン。




割れません。




泣く泣く退場しました。




今週も、出張です。





台風を尻目に、またまた週末に期待します!
[PR]
by southsweel | 2011-08-29 20:18 | Comments(0)

久しぶり

久しぶりに、北上して




ローカル犬さんに、御邪魔しました。




波は・・・




ここのところ、地元の




ダンパーで遊んでいたせいか、




ローカル犬さんは、異常にタルかったです。




悩まずファンで入りましたが、





久しぶりに、御会いした方々から笑顔で




御挨拶して頂きました。





やっぱ平和で良かですね。





感謝!感謝!
[PR]
by southsweel | 2011-08-22 15:42 | Comments(0)

ふぃ~~

終わった~~




息子の精霊流し。





皆さん、本当に有難う御座いました。



御蔭様で、良い精霊流しになりました。





御疲れ様でした。






一時、Y師匠が酔っ払って、行方不明になった時は、心配しましたが、






数分後には、「なんとかなるやろ?」って事で






ほったらかしてたら、いつの間にか、復活されてましたので安心しました。





本当に有難う御座いました。







f0181793_9295554.jpg

[PR]
by southsweel | 2011-08-17 09:29 | Comments(4)

感謝!感謝!

耕運機、着ました~~~




早速、使ってみましたが・・・





快適!快適!





カチカチの土が、サラサラに!





来週は、感謝の気持ちを込めて、ウンチ(鶏糞)買って






耕したいと思います。






土と、野菜に感謝を込めて。
[PR]
by southsweel | 2011-08-08 20:29 | Comments(0)

御客様

今夜の御客様です。



ベランダにいらっしゃいました。




時々、この様な御客様がいらっしゃいます。



カブト虫さんもいらっしゃいます。



我が屋は、山の上ですから。
f0181793_20412545.jpg

[PR]
by southsweel | 2011-08-01 20:41 | Comments(2)