なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

満喫~~!!

3連休の金・土の1泊2日で都会に行って来ました~




初日の波は多少タルかったですが、面ツルの胸前後。




久しぶりにシコり倒しました。



夜は、古民家風の蕎麦屋で、美味しい御蕎麦を頂いて。



翌日には、長年の念願だった、パダゴニアのショップに行きました。





満足!満足!




先生!




本当に御世話になりました。




有難う御座いました。




夫婦共々、感謝申し上げます!
[PR]
by southsweel | 2011-09-25 21:01 | Comments(1)

また、やっちゃった!

連休の初日



冬野菜の種蒔きをする為に



まずは、耕運機で耕し・・・




しかも炎天下。



頭、クラクラです。




何度も休憩しながら、なんとか、




最後までやり終えた頃には、





当然・・・・






腰ヤっちゃいました!
[PR]
by southsweel | 2011-09-19 21:47 | Comments(0)

ここのところ・・・

数ヶ月前から




単身赴任状態です。





平日は、いつも出張で





週末だけ家に帰るという。





先週は大分に出張。




今週は神戸に出張しとりました。





ホテルでベットに寝ると、腰痛が復活して




家でフローリングに寝て治るを、繰り返しております。




そろそろ、畑に冬野菜の種も蒔かんばですね。




トホホ、忙しいかです。
[PR]
by southsweel | 2011-09-11 17:44 | Comments(0)

はずした~~

今週は大分に出張で




明日からは神戸に出張。




ここ数ヶ月は出張ばっかしです。





御蔭で、今日の日曜しか休みがなく





ローカル犬さんはクローズだろうと思って





南下したら、みごとにフラットの舞でした。





そしたら先生から





坊主頭が腰くらいとの事。





トホホ。。。。





北上すれば良かったです。





23日からの3連休は、久しぶりに、蕎麦でも食べに行くか!
[PR]
by southsweel | 2011-09-04 18:11 | Comments(0)