なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週のアジング

まだまだ、素人の、おいらにも




爆釣れしてます。




この日も1時間弱でしたが、これだけ釣れました。




サイズも20cm前後ですかね?



ちょっと大きくなった気がします。




しかも、今回は、鯛とメバルも釣れました。



しかし、夜釣りも、だいぶ寒くなってきましたね。





f0181793_17315262.jpg

[PR]
by southsweel | 2011-11-27 17:31 | Comments(0)

大宴会

週末は、久しぶりに


ロッジでの大宴会でした。





いやぁ~



楽しかったです。





よ~呑んで



よ~食べました。





夜中のイタ電を受けた方々、申し訳御座いませんでした。




また、すっですね。
[PR]
by southsweel | 2011-11-20 19:54 | Comments(2)

人生最大の不覚・・・

折角の週末が・・・




土曜日は、朝5時に起きて波情報をチェック。






波無しの匂いプンプンだったので、2度寝~~~



起きたのは11時頃でした。






そんで、今日。





今朝も5時に起きて波情報チェック。




またしても波無しの匂いだったので、再び、2度寝~~~





起きたのは、なんと、14時近く。





しかも波情報見たら、もも前後だとか。。。。





なにしてんねん、おいら・・・・




とにかく、今週はブタ寝の週末でした。




とほほ。
[PR]
by southsweel | 2011-11-13 18:30 | Comments(1)

11月だと言うのに・・・

まだまだ、あったかかですね~~




どんくらい、あったかいかと言いますと・・・・





今日の、ローカル犬さんに





Tシャツ&トランクスで





入ってらっしゃる方がいました。






じぇったい、寒かと思うんですが・・・・
[PR]
by southsweel | 2011-11-06 16:55 | Comments(0)