なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリ~クリスマス~~

もう、すっかり年末ですね。



みなさん、どんなクリスマスでしたか?






えっ!?




うちですか?





奥さん、本当に御免なさい。





クリスマスっちゅうのに・・・・





夕食は、インスタントラーメンでした。





しかも・・・・





賞味期限は・・・・・







今年の5月の奴です!




過ぎてんじゃん!
[PR]
by southsweel | 2011-12-25 19:48 | Comments(0)

ボッタクリ

今週、千葉に出張した時の事です。



帰りに、ホテルのフロントにタクシーを呼んでもらったのですが




来た時には、すでにメーターを倒してきました。




初日には、駅前に止っているタクシーに乗ったので



さすがにメーターは倒してませんでしたが




呼んだ場合は、来るときからメーターを倒してました。




御蔭で、行きと帰りとで500円以上の違いでした。




いまだに、こんな事するタクシー会社があるもんですね。
[PR]
by southsweel | 2011-12-18 15:41 | Comments(0)

今年の冬野菜は

カブが豊作です。



ほうれん草は、じぇんぶ虫にやられました。




大根は、相変わらず、ゴボウ並みの細さです。




土が悪いんでしょうね。




堆肥やって、鶏糞まかんとダメですね。




来年こそ、大きな大根ば目指しますデス。




ニンジンと玉ねぎは、今年初めてチャレンジしました。



まだまだ、成長中です。





ところで、春野菜って何があっとですかね?
[PR]
by southsweel | 2011-12-11 16:42 | Comments(0)

先日の波乗り・・・

いつも御世話になっている、ローカル犬さんですが


波数も多く、サイズも意外とありました。



おいら・・・・



どうしたかと言いますと



悩まず逃げました。




最近、歳のせいか、デカ波は、すかんとです。



無理せず、速攻で逃げました。



ダメダメですかね?



デカ波は、最近、キツいだけで、楽しく無いとです。
[PR]
by southsweel | 2011-12-05 21:03 | Comments(0)