なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めての人参

今日、畑で人参を収穫しました。


今回、初めて人参を植えたんですが、



出来上がった人参は・・・・・



ゴボウ並の細さでした!



色は、人参なんですが・・・・




まっ、初めての事ですから、これで良しとします。



トホホ。
[PR]
by southsweel | 2012-02-26 17:59 | Comments(0)

えらい違い・・・・

この週末の土日とも、海ってきましたが



両日共に吹雪でした。



土曜日は、久しぶりに南下しての波乗り。



相変わらず、水温は高く、ブーツすら、いりません。



10人くらい入水されてましたが、



なじぇか、みなさん、ブーツ・グローブ・キャップまで。。。




しかも、30分程度で、上がられました。



そんで、今日は北上。。。。




今シーズン2度目の、悩まずブーツでした。




冷た過ぎ・寒過ぎ!



こちらは2時間もちませんでした。



さすがに吹雪ん時の水温は、たまらんですって。
[PR]
by southsweel | 2012-02-19 15:13 | Comments(0)

ご無沙汰です。

ちこっとPCを買い直しました。




もちろん中古PCです。




お蔭様で、色々と設定に時間が掛かって、ネットに接続できませんでした。




っちゅうか、設定は、業者さんに頼んだですがね。




さすがに中古PCですね。



めっちゃ安かったんですが、その分・・・・




画面の色が黄色いんですが・・・





まっ、困らんですね。




今度のPCは、めっちゃ早かです!
[PR]
by southsweel | 2012-02-14 21:11 | Comments(0)

極寒!めっちゃ寒かったぁ~~

今朝、いつものように海に行ったんですが・・・・





高速降りた途端に・・・・





景色が変わりました!





道路以外は全て・・・・





真っ白!




畑の土や葉も見えず真っ白!





山も真っ白!




おまけに、池の表面には凍りまで。





マジで、ヤバい時に海に来たもんだと。。。。。





幸い、海の近くまで来ると雪は少なくってましたね。





でも、一旦、入ったんですが、速攻で上がって




ブーツ履きました。



今シーズン初のブーツ履きでした。



足首から下が凍傷に掛かるかと思いましたよ。




恐るべし、雪解け水。
[PR]
by southsweel | 2012-02-04 17:41 | Comments(0)