なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週のアジングぅ~~~

相変わらず、アジはいません・・・




代わりに毎回、




メバルに遊んでもらってます。



もちろん、極チビのメバルです。



持ち帰りなど、できましぇん!




そろそろ・・・・




アジが食べたいんですが・・・



あまりの極チビメバルの為、写真さえ撮る気になりまっしぇん!
[PR]
by southsweel | 2012-03-25 18:27 | Comments(0)

最近・・・

つくずく思うんですが・・・



この冬・・・・




なぜ、おいらが、めったに




サーフブーツを履かないか。



だって





めっちゃ・・・・




超めっちゃ、





臭いんですがっ!



履く前に、手に持っただけで、匂うんです!




ちなみに5年以上使ってますが・・・・
[PR]
by southsweel | 2012-03-18 20:45 | Comments(0)

美味しい週末でした

土曜日は夜から、地元の波乗りの先輩宅に



うちの奥さん共々、御招待頂き、




超御馳走まで。




すんげぇ~、美味かったです。



やっぱ、長年、お付き合いさせて頂いてますが




毎回のごとく、感謝!感謝!です。





日曜日は、会社関係の方の、お宅で今度は




昼間っぱらから、牡蠣&焼肉パーティーでした。




もう食えん!


っちゅうほど、沢山の牡蠣。




プリプリで、まさに昇天ものでした。




両日で、よぉ~~~





呑んだですよ。
[PR]
by southsweel | 2012-03-12 18:59 | Comments(0)

昨日の波乗り

強い向かい風と、流れで・・・



パドっても、パドっても・・・・





進まんとです



おかげで、異常に疲れまして、吐きそうでした。




そそ、ジャージですが、フルスーツ買いました。




以前、着ていたのと同じ素材のものです。




これですが、造りも丈夫なのですが、なんといっても



着脱が非常に楽なんですよ。まさに洋服感覚で着脱できます。



すっかりお気に入りになってますよ~~~




しかも、超格安で。
[PR]
by southsweel | 2012-03-04 12:25 | Comments(0)