なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風来てますが・・・・

今週も、ド・フラットでした。



明日頃からですかね?



しかし、朝は満タンなんで、モ~ニングおっさん、



できるか微妙かですね。




ここんところ、仕事が多忙で、帰りが遅かし




土日も仕事しよるんで、




かんなり寝不足です。





平日のモ~ニングは起きれるか自信なかとです。




だれか、起こしに来てくれんですかね?




トホホ。
[PR]
by southsweel | 2012-08-27 16:58 | Comments(0)

今週も・・・・・

波無かですね~~



ホント、どがんしたとでしょうか?



毎週、毎週、波が無かです。



御蔭で、する事が無いとです。




おいら。。。。






腐りそうです。
[PR]
by southsweel | 2012-08-20 16:55 | Comments(0)

秘密の県民ショー~~~

お盆ですね~~




長崎人は、なぜか??




おくんちと、この時期になると




血が騒ぎます!




それは、墓参りでなのですが、





長崎人は、墓で、花火を必ずします。




それも、爆竹や、矢火矢などです。



矢火矢など、飛ぶ花火や、連発などは、危険な為、




精霊船では禁止されてますが




墓では、OKなので、ここぞとばかり飛ばしまくり!




爆竹しまくりです。





もちろん、おいらも、今日、やってきました!





やっぱ、すっきりするですね!





f0181793_18424043.jpg
[PR]
by southsweel | 2012-08-13 18:42 | Comments(0)

なんか調子狂う

うちの会社の、夏の恒例ですが



今年は、7~9月一杯が電気代の関係で




日・月が休みとなります。




土曜日が普通出勤になるわけです。



そんで、日曜日が、通常の土曜日の代わりに



休日出勤日となります。




だから、日曜日に休日出勤して




月曜日に海に行ったら・・・・




だれぇ~~~もおらず、非常に寂しい海になるわけです。





どうせ、波も無いんですがね。
[PR]
by southsweel | 2012-08-06 17:26 | Comments(0)