なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

御馳になりました!

南下して海に行った時の最近の楽しみですが・・・



まず途中で冷え切った体を温める為に




イザ!




温泉です。





温泉に入っている間、道端の湯煙の出口に・・・・





生卵を入れた鍋を忍ばせておきます!





ゆっくり、温泉から上がった時には、程好く、温泉卵ができとります!





そんで、お土産にはこれっ!





f0181793_16311088.jpg







最高に、旨い!





幸せ~~~
[PR]
by southsweel | 2013-01-27 16:32 | Comments(0)

知らなかった・・・・

今日の海は、今シーズン一番の寒さではなかったでしょうか??




どれくらい寒かったかと言いますと





これっ!

























f0181793_1645412.jpg









海水は雪解け水でした。






しかし、人生初めてグローブっちゅうのをしたのでが、







なかなか快適でした。





もっと早くから、この快適さを知るべきでした。
[PR]
by southsweel | 2013-01-19 16:46 | Comments(0)

ホント久しぶりに・・・・

新年早々、会社帰りに



ホント久しぶりに、アジングしました。



30分程度の釣行でした。



釣果といいますと、御覧の・・・・




f0181793_20414121.jpg




豆メバルが10匹ほど釣れましたが




全て御帰り頂きました。




しかし、久しぶりの引きに、一人で興奮しとりました。




やっぱ、おもろいですね!
[PR]
by southsweel | 2013-01-14 20:43 | Comments(0)

謹賀新年!

f0181793_1258330.jpg




明けましておめでとう御座います。




結局、我が家の年末・年始は、見事に








正月で御座いました。




おいらが最高、38.5度




奥さんが最高、39,3度



と言う、熱に魘されての、見事な寝正月でした。



年末~年始に掛けて、一切のテレビも見ておらず




完全な、浦島たろう夫婦です。



世の動き、まったく知りません。



そんな、新年のスタートですが、皆様方、どうぞ、



今年も宜しく御願致します。
[PR]
by southsweel | 2013-01-06 13:00 | Comments(2)