なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

買っちゃったぁ~~~

とうとう買っちゃいました~~



これっ!




f0181793_1542054.jpg






そいがですね、





今日、ローカル犬さんに着いて、着替えて、海に入る前に





ずっと、この買ったKeySafeば使わんばって事しか頭になく・・・・





結局、いつもの様に・・・・






車に鍵を掛けず、鍵だけをKeYSafeに入れて、車にぶら下げたまま





海に入ったです。上がって、あれっ?って気づいたです。





全然、意味無いやん!





相変わらず、ちぃ~~~っと








知恵、足りんとです。






トホホ。
[PR]
by southsweel | 2013-02-24 15:47 | Comments(0)

やられたぁ~~~!!

今日、いつものローカル犬さんに御邪魔したんですが、




いつもどおり、車に鍵掛けずの入水でした。




上がって、車の後ろのドアを開けようとしたら





なじぇか、半ドア状態だったんで???って感じでした。





そんで、ドア開けると、シャツやズボンなんかが、





なんか、おいらが脱いだ時と違う状態の様な感じがしたんですが






あまり深く考えず、さっさと着替えて帰路につきました。







途中、自販機で缶コーヒーを買おうと思い





ダッシュボードを開けたら、見事に・・・・・






財布、盗まれてましたぁ~~





正直、強烈に凹みました。






免許証・クレジットカード・JAF会員証なども一緒にです。





トホホのほでした。




やっぱ、鍵せんばですね。
[PR]
by southsweel | 2013-02-17 18:45 | Comments(2)

ヤバくね?

最近、噂の中国からのスモッグですが、



こちら長崎にも届いているような気がします。



f0181793_17503356.jpg






天気は良いのですが、空にモヤが掛かった様な感じの毎日です。
[PR]
by southsweel | 2013-02-11 17:51 | Comments(0)

侵入者??

海から帰って、ベランダで、一服してたら




宇宙船が攻めてきました。




あたかも、地球人の目を誤魔化そうと考えての宇宙船のようですが




おいらは、騙されません。




その、いんちき宇宙船はというと・・・・








これっ!














f0181793_15245642.jpg




















おいらも負けじと攻撃しました!








鬼は~外っ!





ちゅうて、豆投げたら、見事に命中して、撃沈しました。






気分良かったです!
[PR]
by southsweel | 2013-02-03 15:27 | Comments(0)