なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早いもので・・・

今日で3月も終わり、



明日からは4月ですね。



ホント、月日が流れるのは、早いもんです。




これも、きっと老いのせいでしょう。




でも、海水温度は、まだまだ冷たかですね。




GWも間近です。今年もザキに御邪魔します。




久しぶりに、皆さん、ザキに集合して呑みたかですね~~~
[PR]
by southsweel | 2013-03-31 17:08 | Comments(0)

歳はとりたくないもんです・・・・

今週、久しぶりに会社帰りの、アジングでした。



1時間くらいでしたが、大量の彼らに遊んでもらいました。



全て、御帰り頂きましたが、御陰様で楽しゅう御座いました。




f0181793_1965690.jpg











ところで、今日、久しぶりにローカル犬さんに、御邪魔しました。




波は、超ショボかったのですが、久しぶりだったので





悩まず、ウェットに着替えたのですが、





着替えながら、なんか、いつもと違うなぁ~~っと思いながら





ウェットを着てたんですが、腹までウェットを上げて気づいたのは・・・・






後ろ前に着てました!






あわてて脱いで、後ろ前を確認してから着直しました。






そんで、ちゃんと着てから、イザ海にゴ~~~!!





そしたら、今度は、なんか、いつもより、ウェットの中に水が入るなぁ~~





っと思い、また、どっかに穴でも開いたかな??って感じで




1時間くらい経過したころ、今度は、






ファスナー上げるの忘れてました!






これって・・・・・







老いですかね?
[PR]
by southsweel | 2013-03-24 19:12 | Comments(0)

オーダー終了~~!!

やっとこさ、




板のオーダーを済ませました。




何回やっても、色々考えたりするのは、楽しいもんですね。




今回は、一気に2本、オーダーしました。




2本とも、アルです。




1本は、ショートで、いつもの、マチャド・モデルの、カスタム・オーダーです。





いつもどおり、軽量化に拘って、フォームからの特別注文です。






そんで、今回は、サンディングも、なにやら、さらに軽量になる様に、





お勧めの、なんじゃら仕上げです。





名前を、覚えてないのが、おいららしかですね。なんじゃら仕上げです。はい!





そんで、2本目は、ファンで、アルの




G-13





ではなく、M-13で、今回は7’でなく、ちょっと短めの、6’10にしました。





なしてかっと言いますと、6’10だと、ショートを一緒に





同胞発送可能っちゅう事で、送料を





セコビッチしました。




今回、エースのマチャドは、おいらが、御高齢っちゅうこともあり、





かんなり、サイズアップさせました。






長さはいつもの6’1ですが、幅は、18 3/8で、厚みは2 5/16です。






でも、このサイズが、本来のマチャドの標準サイズだそうです。





出来上がりが楽しみです。





出来上がった、途端に、現在使用している板は・・・・






ヤフオクです!
[PR]
by southsweel | 2013-03-17 18:30 | Comments(0)

奇跡的に!

先日、ローカル犬さんで、車上荒しにあった財布ですが




奇跡的に戻ってきました。




唐津警察署から電話がかかって来た時には、本当に驚きました。




お気に入りの財布だったので、喜んで、会社まで休んで




わざわざ唐津まで取りにいきました。




御陰様で、現在、おいらの手元には




運転免許証・クレジットカード・タスポ・JAF会員証・その他





モロモロ・・・・・




全部、2枚ずつあります。トホホ。







今週の夕焼けも、実に綺麗で御座いました。







f0181793_20322560.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-03-10 20:32 | Comments(0)

じぇいたく??

ここのところ、天気が良かったので、




ベランダからの夕焼けも綺麗でした。





f0181793_17423947.jpg





夕焼けを見ながら、焼酎を呑んでいると






時間の経過と共に、夜景に代わります。





何とも、じぇいたくでしょ?




自慢して良かですか?





こちら長崎の夜景は・・・・・






世界3大夜景っすよ!
[PR]
by southsweel | 2013-03-03 17:44 | Comments(0)