なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝!感謝!

御陰様で、今週も、なんとか波乗りできました。



小波ながらも、遊ばせて頂きました。




感謝!感謝!です。




畑の収穫も、そこそこありまして、毎週、御近所様に配っております。




見たくれ悪い野菜ですが、結構美味しいです。




今年は、色々とできました。




きゅうり・トマト・ピーマン・夏大根・茄子・オクラ・もろこし・枝豆。




オマケに、今年は、漬物を色々、作って楽しんでおります。




感謝!感謝!






今週も、PM2.5の影響が少なく、夜景も綺麗でした。



f0181793_1746057.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-06-30 17:45 | Comments(0)

超御多忙な1週間でした

今週は、地元でなんとか波にありつけました。


感謝!感謝!です。



御蔭で、干からびずにすみました。


やっぱ、波乗り最高!




でも、悲しい出来事もありました。


チームマスターである、こちら長崎のレジェンドが他界した。


突然の不幸に、皆、驚くことしかできませんでした。


心より御冥福を、御祈り致します。





さてさて、話は変わりますが



今年最初の夏野菜の収穫もしました。


波乗りに畑仕事・・・・


もう、体ボロボロです。

f0181793_1817147.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-06-23 18:17 | Comments(0)

辛抱たまらず・・・・

あまりの波無しで




禁断症状が出て、手が振るえはじめたので





今週は、たまらず、ザキってきました。





f0181793_17145459.jpg





f0181793_17151055.jpg





波は、おいらサイズで、しかもパキパキ!






いつも思うのですが、ローカルの方々にも、





いろんなスタイルの方々がいらっしゃるのですが




全てに共通で言える事は、皆さん、




バッキンバッキンに上手いですね。




見てるだけで鳥肌が立ちます。




ホント、毎回、感謝!感謝!です。
[PR]
by southsweel | 2013-06-16 17:18 | Comments(0)

やっぱり波無しですね。

この波無しも、異常なほどですね。



台風3号来てますが、東シナ海には、来そうもなかですね。



トホホ。




さてさて、今週も梅の収穫でした。




先日、人生初の梅干に挑戦して、やり方が、なんとなくわかったので



調子コイて、もう一壷追加で漬けました。




残りは、当然、梅酒です。出来上がりが楽しみです。


f0181793_15285647.jpg





f0181793_15291571.jpg






今週は、PM2.5の影響も無く、




ベランダからの夜景も綺麗でした。




f0181793_1529572.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-06-09 15:29 | Comments(0)

梅雨だと言うのに・・・・

マジで、波無いですね。




今週の平日に地元で、たまたま波が上がったので




即行で、Y休暇取りました。




そんで、朝から寝坊主のため、家の近所では潮が間に合わなかったので




泣く泣く別のポイントへ。





波は、そこそこ良かったんですが・・・・




ビジターの方が、パンチアウトされてまして・・・・




久しぶりに、嫌な思いで波乗りするハメに。





やっぱ、地元は、好かんです。。。。。。




トホホ。。。。
[PR]
by southsweel | 2013-06-02 18:37 | Comments(0)