なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

波乗り三昧の週末

御陰様で、この週末は、




地元で波乗り三昧でした。




へとへとです。




正直、今度作った板ですが、サイズアップしたのが




ダメだったのか??どうも安定性が悪いとです。




まっ、おいらの腕が悪いんでしょうね。慣れんばとでしょうね。トホホ。




昨日は、こちら長崎は、みなと祭りでした~~~




f0181793_17275476.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-07-29 17:27 | Comments(0)

夏休み終了~~~!!

今年の夏休みは、21日~25日まででした。




今回は初めて、車で九州を脱出しました!




まずは、ここを渡って、いざ!本州~~~!!!




f0181793_1722767.jpg









そして、今年のメインの場所としていたのが、ここ。







f0181793_1731273.jpg








あんまり、暑いんで、涼しい所に行こう!っと決めたら・・・






やっぱ、鍾乳洞に決まりました。めっちゃ涼しかったですよ~~




御蔭で、半日、ゆっくり涼めました~~~






そんで、2日目は、ここ!






f0181793_1752128.jpg






初めて行ったのですが、めっちゃ海が綺麗でした。






ビキニの姉ちゃんも、おったですよ~~





そして、3日目が、ここ!







f0181793_176188.jpg






Y師匠に教えてもらって行ったのですが、おいら的には、めっちゃ楽しかったんですが





うちの奥さん的には・・・・





めっちゃ退屈そうでした!
[PR]
by southsweel | 2013-07-25 17:06 | Comments(0)

とにかく暑い!

梅雨が明けた途端に、



毎日、毎日、暑かです。



おいら、マジで、夏はすかんとです。



超汗かきの、おいらには暑過ぎ!



早く、こがん季節にならんですかね~~~




f0181793_18251758.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-07-15 18:25 | Comments(0)

梅雨明け~~~!!!!

今年の梅雨は、波を運んでくれませんでしたが、



梅雨明け直前に、なんとか、



波が来ました。



御陰様で、なんとか、今週は、波にありつけました。




もう、体、ボロボロです。




感謝!感謝!




明日からは、梅雨明けですね。



暑かとでしょうね~~~




早ぉ~~夏、終わらんかな~~




おいら、夏が一番、すかんとです。




暑かっ!






そそ、梅雨明けの夕焼けも綺麗でした。



f0181793_2138351.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-07-07 21:38 | Comments(0)