なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まっ、こんなものでしょう・・・・

先日、ちょこっと目にして





つい、衝動買いしてしまいました。




長崎名物の、トルコライスが・・・・





なんと、





バーガーに!





ついつい、手が出て買ってしまいましたが・・・・





味はっと言いますと・・・・・






シュン・・・・





まっ、こんなものでしょうね。





f0181793_13554445.jpg






そそ、






週末、畑に行ったんですが、今年は、茄子が豊作です。





マジで食べきれないほどです。





畑仕事のついでに、今年最初の栗拾いをして帰りました。





もちろん、奥さんに栗御飯にしてもらいました。





美味しゅう御座いました。






f0181793_13574135.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-09-29 13:57 | Comments(0)

奥さんと、プチ・リゾート

週末、奥さんと、近場で、プチ・リゾートしてきました。



温泉&美味しい物を食べてきました。




まずは橋を渡って・・・・



f0181793_16311699.jpg








ホテルに到着!






f0181793_16315355.jpg







一番の目的は、温泉もなんですが、





この時期から、伊勢海老が解禁になるので、是非食べたかったんです。





夕食は、伊勢海老の刺身・アワビのバター焼き・マツタケの土瓶蒸し




それに、長崎牛のステーキ、そして最後は、伊勢海老の味噌汁!




御馳走三昧でした。




翌日は、ちこっと島内を観光して帰りました。




なんや、クセになりそうな、近場のプチ・リゾートでした。



f0181793_16342858.jpg







f0181793_16344266.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-09-23 16:35 | Comments(0)

台風一過

日・月と風が凄かったですね~~~



海に行くとき、高速を走るんですが




おいらの車は、風に、アオられまくりで、超怖かったです。



波には、なんとか、ありつけました。




感謝!感謝!




久しぶりに、会社帰りに、アジングしました。





かなり、あたりがあるのですが、上げきれず・・・





やっぱ、腕ですね。




唯一、上がってくれたのが、この方でした。




f0181793_11564232.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-09-17 11:56 | Comments(0)

一気にサイズダウン

予想を反して、台風が反れましたので、



週末の 波無しを予想して、金曜日に




Y休取って、日本海へ御邪魔しました。




これが当たって、これ以降、一気にサイズダウン。



しばらく、また、波無しみたいですね。





トホホ。




8月に入って、畑の野菜も成長が悪いです。




そろそろ、冬野菜の準備を考えてますが、なかなか暑さが落ち着きませんね。




しかし、最近の朝・夕がだいぶ涼しくなったですね。




夕焼けも綺麗でした。





f0181793_20512260.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-09-09 20:51 | Comments(0)

今週も波乗り三昧

御陰様で、今週も波乗り三昧でした。



今回の台風は、有難かったです。




感謝!感謝!




数ヶ月ぶりに、ローカル犬さんにも、御邪魔できました。






まさに、ゴ~ルデン、シコ連コでした。



感謝!感謝!




今週も、17号が来てますので、モ~ニングおっさん週間で、眠れそうにありません。




体、ボロボロです。





今週の、ローカル犬さんでした。





f0181793_1742023.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-09-02 17:42 | Comments(0)