なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週も・・・・

海ってきました。




台風の恩恵もあり、楽しゅう御座いました。




今日は、昔からの、脇の仲間(先輩)と




ホント久しぶりの海でした。




メッチャ楽しかったです。




やっぱ仲間って良かですね。






そそ、波は、結構、良かったですよ。





相変わらず、腰と肩は痛かったです。




今週も、夕焼け綺麗でしたよ。




畑の冬野菜も御陰様で元気でした。




f0181793_2012204.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-10-27 20:13 | Comments(0)

異常事態???

昨日と今日、いつもの海に御邪魔したんですが、




ものすごい数の






河豚が





ビーチに打ち上げられてました。





マジで、気持ち悪かったです。





海で、波待ちしていても、プカプカ河豚の死骸が浮いてて





時たま、足に触れるんですよ。





勘弁してくらはい。。。。。。











今日の昼間は、あばら骨な雲でした。



f0181793_17193418.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-10-20 17:20 | Comments(0)

日中は、まだまだ

暑いですが、朝・夕は、だいぶ涼しくなりましたね~~




今週から、海では、フルスーツに衣替えでした。




こちら長崎では、おくんちも終わり、





すっかり秋モードですが・・・・




やっぱし、日中は暑いです。




なんとかならんもんですかね~~~~






そそ、昨日と今日は、なじぇか?




季節外れの花火大会でした。




なして????






うちの、ベランダからの撮影です。




f0181793_21124631.jpg




f0181793_211306.jpg





f0181793_21131532.jpg




f0181793_21133168.jpg





f0181793_21135254.jpg





f0181793_2114660.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-10-14 19:43 | Comments(0)

明日から

7日~9日は、いよいよ、




こちら長崎では、『くんち』が、始まります。





f0181793_1729972.jpg






今年は、『こっこでしょ』は出ませんが、





『くじらの潮吹き』が出ます。




どうも、長崎っ子としましては、『精霊流し』と『くんち』には





血が騒ぎます!






出店も楽しみです!







今日、空から、大魔神が降りて来たのを見たのは、おいらだけでしょうか?






f0181793_1731321.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-10-06 17:30 | Comments(0)