なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

超多忙な1週間でした

平日、会社帰りでの、久しぶりのアジング。




活性しまくりで、グイグイあたりがあって、





アジよりも、おいらの方が興奮状態でした。




しかし、釣果は、全て、足ポチャ!




全部、足元まで持ってくるんですが、ことごとくバラしてしまいました。




30分ほどの釣行でしたが、興奮状態の坊主でした。





週末は、なんとか小波にありつけまして、天気も良く



ファンウェーブな波で、シコらせて頂きました。




今日は、波も無く、畑で収穫です。




f0181793_1053934.jpg






今回は、全て親戚に、おすそ分けしました。




明日は地元で波が上がりそうなので、既に・・・・





休暇届け出してます!
[PR]
by southsweel | 2013-11-24 10:54 | Comments(0)

今週も波無し~~~

今週は波も無かったし、




親戚で色々あったので、海には行けず、





代わりに畑で、今シーズン初の収穫!




f0181793_21411226.jpg






大根、カブに、超特大の白菜!





さっそく、奥さんと鍋で頂きました。





あんまくて、美味しかったです。




鍋の季節になりましたね~~~~





今日は、牡蠣鍋でした。



白菜も、甘くて美味しゅう御座いました。



恵みに感謝!感謝!です。





夕日も綺麗でした。



f0181793_21442818.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-11-17 21:44 | Comments(0)

最近・・・老い???

ここ3週間ほど



腰痛もですが、




左肩が、異常に痛いんです。



一応、腕は上がるのですが、腕を伸ばした時に激痛が走ります。




ドアを開けようと、腕を伸ばした時などです。



週末、辛抱たまらず、医者に言ったら、筋肉の炎症だと言われ





ぶっとい注射1本



うたれました。




痛みが続くようだったら、また2週間後に注射・・・




まったく、老いですかね?






今日は、うちの板庫紹介です。



f0181793_16252493.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-11-10 16:26 | Comments(0)

3連休終了~~~

土日は、また、奥さんと




近所に、温泉&グルメの、プチ・リゾートへ行ってきました。



あいにくの雨模様でしたが、温泉も気持ち良かったです。




またしても、食い過ぎて、肥えた様です。




f0181793_16594463.jpg








そんで、今日の波はショボく、手強かったですが




帰りに、今シーズン初ものを買って帰りました。





これまた、美味しゅう御座いました。





f0181793_1704655.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-11-04 17:00 | Comments(0)