なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今朝は、うちだけ雪国????

朝、起きると駐車場の車が真っ白に





雪が積もっておりました。




f0181793_17405950.jpg






これほどでもなかったんですが・・・・






とにかく、車の屋根に雪を積んだまま走っていたら





道行く人たちが、おいらの車を、ジロジロと見ていきます。





まるで、こいつら・・・・・





どっから来たんだぁ~!




っと言われているようでした。





どこから??って言われても・・・・





山の上ですよ!






っと言うしかありません。。。。





ほんと、うちは山の上なんですから。。。。。
[PR]
by southsweel | 2013-12-29 17:44 | Comments(0)

今夜の肴

頂き物ですが・・・・




メッチャ、美味しかったです。




本当に感謝!感謝!





奥さんと、美味しく頂きました。




実は、これ、3杯食べました。





f0181793_20523552.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-12-23 20:52 | Comments(0)

写真はボケてますが・・・

週末、奥さんと、




下界に降りて、イルミネーションを見に行きました。




寒かったんですが、綺麗でした。




でも、このエコの時代に・・・・




電気代も税金ですよね。。。。。




まっ、市民の和みっちゅうことで・・・・・





f0181793_17505140.jpg




f0181793_17511026.jpg




f0181793_17512363.jpg





f0181793_17513956.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-12-15 17:50 | Comments(0)

我が家の決まり事

我が家では・・・・




ある、決まり事があります。




この決まり事が始まったのは、




結婚直後に、おいらが間違いを犯した事から始まりました。





その後、おいらが二度と




同じ間違いをしないように、





奥さんが、気を使ってくれる事です。




それは・・・・・・




ゆでと、生を間違えたからです!





f0181793_17505046.jpg
[PR]
by southsweel | 2013-12-07 17:51 | Comments(0)

早い

すでに、12月に入りましたね。



おたおたしてたら、あっと言う間に、1年が終わりそうです。




海の海水も、だいぶ冷たくなってきましたね。




紅葉も綺麗なシーズンです。




今週、海の帰りに、紅葉が綺麗な、御宅を見つけました。



f0181793_174457100.jpg






f0181793_17451283.jpg

[PR]
by southsweel | 2013-12-01 17:46 | Comments(0)