なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子供の頃からの夢

おいら、子供の頃から


どうしても行って見たいところが、いくつかあります。



マチュピチュに、エジプトのピラミッド。



グランドキャニオンに、ナスカの地上絵。



そして、一番行きたいところが、ここ。


f0181793_17323975.jpg



ここは、歩けるまでには、行かないとですね。



そして、最後は優雅に、ハワイで、パイプラインマスターズの観戦!



さて、どこまで行けるかな??
[PR]
by southsweel | 2014-09-28 17:39 | Comments(0)

秋だと言うのに・・・・

おいらは、山の上に住んでいるので、


夏になると、ベランダや、玄関先に、いろんな昆虫が飛んできます。



カナブンはもちろん、



クワガタに、カブトムシも。


でも、そろそろ、秋の気配が感じられるこの頃の



つい先日ですが、



朝から、おいらが玄関を出て、会社に行こうとしたら



彼が、見送ってくれました。



f0181793_2154488.jpg




思わず嬉しくなって、彼を、ひっくりかえしたら・・・



f0181793_2164890.jpg



自分で、おきれないんですね。



くくく・・・・
[PR]
by southsweel | 2014-09-21 21:09 | Comments(0)

3連休満喫ぅ~~!

3連休は、ザキる予定でしたが、


ローカル犬さんに、小波ながらも、御世話になりました。


サイズ的には、日曜日が一番でしたが


波質的には、今日が一番でした。


御陰様で体、ボロボロです。



この3連休は、波乗りと、畑を耕して冬野菜を植え付け



ついでに、またしても秋の味覚の収穫でした。



今回は大収穫だったので、お配りすることにしました。




f0181793_1854159.jpg

[PR]
by southsweel | 2014-09-15 18:54 | Comments(0)

波無し&毎日大雨

波が無いだけじゃなく、毎日毎日、雨ばっか!



御蔭で?野菜が、全然育ちません。



今年はピーマンが、超不作です。



おまけに畑の土は、べちゃべちゃ。



耕しても耕しても、雨。



もう、イヤになります。



そんな中、ちょっとした秋の味覚の収穫が出来ました。



f0181793_2063164.jpg




感謝!感謝!です。




栗御飯にして頂きます。




そんな、毎日が雨の中、地元、稲佐山が雲の上になりました。




珍しかったので、つい写真に撮りました。




f0181793_2081426.jpg

[PR]
by southsweel | 2014-09-07 20:08 | Comments(0)