なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風一過

台風が過ぎたかと思うと・・・



今週は、まったくの波無し・・・



どがんなっとるとでしょうか?



波が無いとする事が、まったくありましぇん。


仕方なく、今週は、土日とも、畑で汗をかきました。


ベランダからの夜景も、綺麗でした。


波が無い訳ですよ。


f0181793_16201924.jpg

[PR]
by southsweel | 2014-10-26 16:19 | Comments(0)

小波ながらも・・・

週末、いつもと違うポイントに



お邪魔しました。



小波でしたが、形も良かったです。



その中に、めっちゃ上手いショートの方がいまして



たぶん、プロじゃかとですかね?



バッチンバッチン!スプレーば飛ばしよりました。



ちょっと感激したですね。



写真は、その人じゃなかですが。



f0181793_1661954.jpg

[PR]
by southsweel | 2014-10-19 16:05 | Comments(0)

楽しかった~~~怖かった~~~

先週の、7日~9日は、お日柄も良く



絶好の、おくんち日和で御座いました。



御陰様で、8日は休暇を取って、庭先周りの、追っかけをしました。



色々と見れて迫力満点でした。



露天でも、色々を食べ歩きましたよ~~~



すんごく楽しかったです。



f0181793_16233817.jpg




f0181793_1623542.jpg




f0181793_16244553.jpg




f0181793_1625469.jpg




f0181793_16252027.jpg




f0181793_16254511.jpg




f0181793_1626426.jpg




連休の2日と3日は、台風のさなか



近場で、温泉&伊勢海老三昧でしたが、



さすがに怖かったです。



風の音も凄かったし、船は欠航するし、どうなる事かと



冷や冷やものでしたが、



温泉は気持ち良かったし、何と言っても



伊勢海老三昧は最高に、美味しゅう御座いました。



これが泊まった部屋です。



f0181793_16284143.jpg




部屋から見える海は、大荒れで冷や冷やものでした。




f0181793_16291511.jpg

[PR]
by southsweel | 2014-10-13 16:29 | Comments(0)

秋の花火

先週末、夜テレビを見ていたら


突然、花火が上がりました。


何かイベントがあったのでしょうが、


秋の花火でした。


夏の花火と違って、空が煙たくないので



綺麗に見えました。



写真を見る限りでは、あんまり綺麗に写ってませんが。



f0181793_1819290.jpg





f0181793_1819163.jpg




f0181793_18193467.jpg

[PR]
by southsweel | 2014-10-05 18:19 | Comments(0)