なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不覚にも・・・・

今週は、週の初め頃から


風邪ぎみで、鼻水が滝の様に流れ出て



たいへんでしたが、とうとう


昨日は発熱でした。


これで、嘔吐と下痢が来たら


今、流行の


エボラか?


と、ちょっとビビりましたが


ユンケル飲んだら、やや復活したので



今朝は、ローカル犬さんに出没しました。



久しぶりに風邪引きましたが、歳ですね。


やっぱキツいっす。
[PR]
by southsweel | 2014-11-30 18:14 | Comments(0)

紅葉狩り

3連休、の中日、


あんまし波が無いので、奥さんと


紅葉狩りに行きました。


こちら、個人の庭園です。


ここまで整備されるのに30年かかったそうです。



ですから・・・


三十路苑


っと名付けたそうです。



また紅葉は1000本以上あるとか。



とにかく立派でした。


トイレも綺麗に整備され、随所にベンチも設置されてました。


また、お茶のサービスまで。


本当に有難く、満喫できました。


夜は、17時~21時30分までライトアップされているそうです。


12月一杯までオープンだそうです。



是非、御薦めします。



f0181793_1634094.jpg





f0181793_16342068.jpg




f0181793_1634386.jpg

[PR]
by southsweel | 2014-11-24 16:34 | Comments(0)

今週の独り言

宇宙人到来??





f0181793_17461481.jpg

[PR]
by southsweel | 2014-11-16 17:46 | Comments(0)

世界3大夜景・・・・・

のっ、



一部です。



家のベランダから見える夜景ですが



世界3大夜景の半分が見れます。


一番綺麗どころが山に邪魔され見れませんが・・・・



それでも、充分、癒されます。



感謝!感謝!




f0181793_16175721.jpg

[PR]
by southsweel | 2014-11-09 16:18 | Comments(0)

3連休終了~~~

最終日になんとか波が上がり


風ビュービューのグシャグシャでしたが


なんとか、入水できました。


感謝!感謝!


そそ、牡蠣が解禁になってますね。


早速、買って帰って、奥さんと食べました。



うんまかったですよ~~~~
[PR]
by southsweel | 2014-11-03 17:17 | Comments(0)