なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完全復活!

先先週から、ずっと熱が下がらず



インフルで無い事も、わかったのです


全然、熱が下がらず。。。。。


1週間、苦しんどりました。


辛抱たまらず、原爆病院で精密検査の結果


原因判明。



病名は・・・・・




ちく膿症!


しかし、侮れんです。


痛みも何も無いんですが、鼻詰まりと、高熱。。。。。


やっと金曜日に熱が下がって


週末は、なんとか海に行けました。
[PR]
by southsweel | 2015-01-25 14:26 | Comments(0)

たまらん・・・・・

たまたまネットで見つけた写真ですが



震災の1年後に行った、被災地の様子を



思い出しました。



なんとも、たまらん光景でした。



f0181793_17505260.jpg

[PR]
by southsweel | 2015-01-12 17:50 | Comments(0)

明けましたね~~~

謹賀新年!


明けましておめでとう御座います。


今年も、どうぞ、よろシコ御願い致します。


年末・年始は、なんとか、極寒ながらも


波乗りできました。感謝!感謝!です。


昨年も目標入水100日に挑戦しましたが


結局、84日でした。


今年も、目標入水100日目指して頑張ります!
[PR]
by southsweel | 2015-01-05 17:27 | Comments(0)