なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トホホ・・・・

ここのところの波乗りを


一言で言い表すと・・・・



かじぇ(風)は、好かんとです!


以上!
[PR]
by southsweel | 2015-09-27 17:13 | Comments(0)

久しぶりの大型連休

5連休ですね。


最初は、ザキに御邪魔する予定でしたが、


小波ながらも、なんとか波にありつけましたので


いつものポイントに御邪魔しました。


最初の3連ちゃんで、波乗り三昧だったので


後半の2日は波はフラットだったし、


うちで、のんびりできました。


昨日は、畑を耕して、冬野菜を植え付けました。


夏に、きゅうりと思って買った苗が大きくなっても実が生らず、


何だろうと思っていたら、やっとこさ


実が鈴なり状態になり、正体が判明。


なっと、ただの・・・・


瓜でした!


現在、奥さんと一緒に、瓜レシピ検索中です。


トホホ。。。。。

瓜ばっかし、食えんっちゅうに・・・・
[PR]
by southsweel | 2015-09-23 13:33 | Comments(0)

秋ですね~~~

だいぶ朝は涼しくなりましたね~~


今週は、海の帰りに


栗を拾いました。


f0181793_17371732.jpg



さっそく、奥さんに栗御飯にしてもらいます。


また、道端で墓の花にと


彼岸花も採りました。


f0181793_17381818.jpg



彼岸花や栗が出てきたら秋ですね~~~


すごしやすい季節になりました。
[PR]
by southsweel | 2015-09-13 17:38 | Comments(0)

先週末の復習・・・・

まっ、正直なところ、今週、何も写真を撮ってないので


先週分で、話を伸ばす訳でして、御勘弁を。。。


相変わらず、豪華客船が入港して、


街では中国人の爆買いが続いており、商店は潤っている事でしょう。


f0181793_152538100.jpg



また、福山君の“夏の大創業祭”の花火を夜には、うちのベランダから


楽しませて頂きました。


f0181793_1527093.jpg




そんで、今日は久しぶりに地元で波乗り。


なんか充実した、1週間でした。


感謝!感謝!
[PR]
by southsweel | 2015-09-06 15:27 | Comments(0)