なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たっとこさ完成~~~!

おいらの秘密兵器が完成したそうです。


でも、はるばるハワイからの到着予定は


来年の10日頃とか・・・・


楽しみです。


今回は、思い切ってスタイルを変え


デブ板にしてみました。


さてさて、ドルフィンできるのか???



f0181793_17184089.jpg

[PR]
by southsweel | 2015-12-27 17:18 | Comments(0)

冬野菜の収穫

まず初収穫です。


今年は夏もダメダメでしたが、冬もダメでした。


カブは、とうとう芽さえ出ず


キャベツは途中から完全に虫に食われて全滅。


なんとか、白菜と大根が生き残りましたが


大根は細いですね~~~


まずは食べるだけ収穫。


来週は親戚に御配りする分を収穫ですね。


f0181793_13244560.jpg

[PR]
by southsweel | 2015-12-20 13:24 | Comments(0)

収穫!

今シーズン初の収穫です。


【ゆ~こ~】です。


御存じですか?


今シーズン初の収穫です。


まずは食べるだけの収穫。


毎晩の晩酌の焼酎にスライスした、ゆ~こ~を入れて呑むと



美味しいし、翌朝、悪酔いしません。


今年も御世話になります!


f0181793_2122262.jpg

[PR]
by southsweel | 2015-12-13 21:02 | Comments(0)

季節外れの・・・・

冬だというのに・・・・


うちの、ハイビスカスが久しぶりに開花しました。


寒い部屋の中が、ちょっとだけ


温かくなった気になりました。


しかし、このハイビスカスも、おいら同様に・・・・


 ボケたんですかね?!



f0181793_15154566.jpg

[PR]
by southsweel | 2015-12-06 15:15 | Comments(0)