なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大雪~~~

昨日は海に行ったのはいいですが


風でグチャって入水せず。



そんで、今朝、起きたら・・・・



ドカ雪!


ここは、


雪国かっ!


って思うほど。もちろん家すら出れません。


完全に陸の孤島となりました。


トホホのホ。


f0181793_12205851.jpg




f0181793_12211747.jpg



明日は会社にも行けそうになかです。
[PR]
by southsweel | 2016-01-24 12:21 | Comments(0)

満足!

今週、激小波でしたが


辛抱堪らず、無理やりに


POD MOD 使いました!


激ショボ波にもかかわらず、テイクオフは


すんばらしく、楽チン!


これですよ!これっ!


今までは常に、薄く、細く、シャープな板に拘ってきましたが


今回のデブ板、やっぱ楽ですね。


歳に合わせて、無理せずメローに頑張ります!!!


f0181793_1519476.jpg

[PR]
by southsweel | 2016-01-17 15:19 | Comments(0)

到着!

はるばる遠いハワイから


おいらの新板、POD MODがやっとこ到着しました~~~


がっ!


3連休と言うのに、大潮の満潮&波無しぃ~~


結局、まだまだ新板の進水式どころか、


おいらの初入水もできずじまい。。。。。


って事で、今日は畑に行って


じゃがいもの植え付けでした!


トホホのホ。。。
[PR]
by southsweel | 2016-01-11 12:51 | Comments(0)

新年早々・・・

去年、おいらの親父が他界したが、


今度は、新年早々の元日に


うちの奥さんの、お母さんが亡くなった。


今日やっと、3日参りが済んで


今度は、6日に初七日。


今年も忙しい1年になりそうな予感プンプン。


今の、おいらは忌中って事で、海にも入れず。。。。。


とりあえず、6日にでも入るかな???
[PR]
by southsweel | 2016-01-04 15:03 | Comments(0)