なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

波無ぃ~~~

梅雨が明けた途端に、


波無モード~~~~


って事で、久しぶりに、アジングに行ってきました。



毎回、ゴっついくらいのアタリがあって、めっちゃ楽しかったです!!


結局、釣果は、まるまる1袋文のワームを食いちぎられたにもかかわらず


坊主でした。


修業が足りんですね。



トホホ。
[PR]
by southsweel | 2016-07-24 15:01 | Comments(0)

3連休

久しぶりの宮崎でした。


波は、おいら好みの小波。



面ツルのパキパキ!



もう体がボロボロです。



そんな中、2泊3日の旅はいろんな事がありました。


往きに金立パーキングのトイレでウンチした時、


財布を忘れてしまって、気付いたのは広川パーキングで。


急いで広川パーキングから金立パーキングに連絡を取ってもらい



探してもらったところ、なんと、


見つかったらしい!


喜んで、安心して旅を続ける事にして、帰りに取りに行く事としました。


そんで、帰りに取りに行ったら、確かに、おいらの財布でしたが・・・


現金は空っぽ!


カードや、免許証類だけが残ってました。


トホホ。。。。








 
[PR]
by southsweel | 2016-07-19 08:49 | Comments(0)

結局・・・・・

今回の参議院選挙は


与党の圧勝でしたね。


さぁ~~~!



これ、消費税が10%に引上げられ、



年金も、どんどん消えていって、受給金額も減り



受給年齢も70歳くらいになんじゃないですか!?



おまけに、どんどん原発を稼動させ、



沖縄の辺野古移設も押し進められ



現在の子供達は戦争に出されて。。。。




もう、この国は・・・・




終わったね!









 
[PR]
by southsweel | 2016-07-11 10:59 | Comments(0)

今週も大雨

週末、なんとか波にありつけましたが


突然に降出す大雨には驚きでした。


晴れたかな??


っと思ったら、大雨~~~


畑作業中にも、大雨~~


今週は大潮なんで、


ウニでも採るつもりでしたが、断念。


実は、気合入れて、


ウニ割り君


まで購入していたのですが・・・・・










    
[PR]
by southsweel | 2016-07-04 08:46 | Comments(0)