なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

最近の素朴な疑問・・・・

おいらの師である「ゴルゴ13」ですが









確かに、謎の多い人物ではあるが







最大の謎と言えば・・・・・










いったい、彼は・・・・・・・




















現在、何歳ですかっ!









[PR]
# by southsweel | 2009-03-15 17:27 | Comments(1)

サボった・・・

あまりの毎日の忙しさに、






とうとう頭にきまして、今日はサボりました。






いわゆる、Y休って奴です。






波は、もも前後。








見た目以上に、美味しゅう御座いました。





ただ、ここのところの寝不足か、体力ナッシングでした。
[PR]
# by southsweel | 2009-03-11 18:37 | Comments(0)

春ですねぇ~

家の周りの木々が色づきはじめました。





梅に、もも。







春ですね~









そろそろ、つわに竹の子のシーズンですね。









食は楽しみですが、







波は・・・・・






ナシナシ・・・・・







どうする?????
[PR]
# by southsweel | 2009-03-09 23:17 | Comments(1)

最近

さらに、髪の毛が薄くなったような気がして・・・・・






親父もハゲですし、






兄貴なんか30過ぎたころから、すっかりハゲで






そんなわけで、おいらもかな????






いくらハゲても、カツラは、せんだろうなっと思いつつ・・・








入れ歯してんじゃん!








って気づいた、おいらでした。






トホホ。。。。
[PR]
# by southsweel | 2009-03-06 01:27 | Comments(1)

こんな時間・・・・・

今日も、この時間・・・・・





昨日は、3時。





さすがにPCすら触る気にもなれず・・・・





そんで、今から晩酌。






何時に帰ろうと、必ず呑む!





呑む量も、ちゃんと同じ。







お陰で朝、起きる時も、多少、酒が残ってたりもする。。。。。。






完全に寝不足が続いてます。





先週末には海にも入らず・・・・






もし今週、海ったら、体力ナッシングで、溺れるかも。。。。。。。





同じ、溺れるなら・・・・・・














若っか姉ちゃんが良かっ!







[PR]
# by southsweel | 2009-03-04 01:35 | Comments(1)

妄想・・・・・

このクソ忙しい時期に、せっかく休めた週末の日曜日・・・・







天気も快晴。。。。





気温も暖かく、今にも桜が咲きそうな、そんな日曜日の昼間。。。。。。








なぜ、おいらは自宅にコモってパソコンやらイジっているのか・・・・・







それもこれも、全て波がないのが原因なわけでして。。。。。











f0181793_16422523.jpg













写真見ただけでも、昇天してイっちゃいそうです。







まったく波が無い休日とは、炭酸の入っていないビールのようなもんです。。。。









この時期は、いよいよザキですかね?





なんだか例年より早いような気もしますが。
[PR]
# by southsweel | 2009-03-01 16:45 | Comments(0)

雨ですね・・・・

たぶん、地元は波が上がってるんでしょうね~



朝一番で海に行きたいんですが・・・





この時間に帰って、今から呑んで、風呂に入れば






寝るのは2時過ぎですね。








じぇったいに起きれましぇん!







週末にでも地元で上がらんですかね?






っちゅうか、桜の咲きそうなほど、ぬっかですね。








そん前に、最近、梅雨入りしたとですかね?






トホホ。。
[PR]
# by southsweel | 2009-02-25 00:52 | Comments(0)

久しぶりに

板のワックスを落としました。






リペアとか、ワックスを剥がすと、なんだか、板に愛着が出るんですよね。






まだまだ充分、使えそうっと思いながらも・・・・









そういえば、次の板を、すでにオーダーしていた事を思い出した今日でした。









今日の波は美味しかったです!f0181793_2141132.jpg
[PR]
# by southsweel | 2009-02-22 21:07 | Comments(0)

たらいも~

やっとこさ出張から帰りました。








毎度の事ですが、疲れますね。








神経もですが体力的にも疲れます。










そんで疲れ果てて帰ってきた自宅の玄関で出迎えてくれる









おいらの、お気に入りが、これ。










結婚直前に、奥さんの知り合いの方に書いて頂いたんです。










ほんと、帰ってきたって思いにさせてくれます。









毎日の深残業から帰った時にも癒されます。














f0181793_19583394.jpg
[PR]
# by southsweel | 2009-02-19 20:01 | Comments(0)

快晴!

昨日までは、春一番のお陰で







地元にも波が上がりましたが










今朝は天気も一転!











気持ちの良い朝を迎えました。








今朝の一服!












なにやら客船も泊まってました。







f0181793_10234636.jpg









なんだか、のどかな風景なんですが・・・・












おいらは今から出張です!
[PR]
# by southsweel | 2009-02-15 10:26 | Comments(0)