なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

プロフィールを見る

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

最新のコメント

お久しぶりです~~ お..
by southsweel at 16:52
いやぁ~~ この歳にな..
by ひろ菌 at 15:40
マジっすか!ローカル犬さ..
by 鱈珍 at 10:54
タラちんさん! どもど..
by southsweel at 20:40
明けましておめでとうござ..
by 鱈珍 at 11:37

字の違いだけで・・・・

大人のオモチャより













大人の玩具の方が・・・・・












エッチく感じませんか??



[PR]
# by southsweel | 2008-12-10 22:01 | Comments(0)

ひんしゅくかもしれませんが・・・・

おいら的には・・・・・・















犬は外で飼う!










本日、会社で、ちょっと、そんな話になりまして。











一度も、犬を飼った事のない、おいらには、どうしても











部屋の中に犬を入れるのには抵抗があるわけですよ。










ましてや、一緒にベットで寝るなんて・・・・・














恐ろし過ぎです!








[PR]
# by southsweel | 2008-12-09 23:01 | Comments(0)

挑戦!

今日の海の帰りの昼御飯ですが










カレー壱番に行きました。










辛いのは、ちょっと苦手なんで、










辛さは普通のにしてもらいましたが










ただし、伊達に卑しん坊ではありません。







カツカレーにハンバーグとから揚げ。









んで、とどめは・・・・・













御飯800g!










満足!満足!
[PR]
# by southsweel | 2008-12-07 17:16 | Comments(0)

世紀末

会社のPCが、いよいよ規制が厳しくなりました。







一番困るのが、ヤフオクです。








自宅のPCでも出品できるのですが、1枚の写真をUPするのに5分くらいかかります。











なんせ、自宅のPCは・・・・・












ダイヤルUPですから!

















[PR]
# by southsweel | 2008-12-04 22:27 | Comments(0)

大発見!

海の帰りに、いつも、御世話になります







「山小屋ラーメン」さんですが









こちら、ニンニク、辛し高菜、紅生姜が、入れ放題なんです。











そこで、毎回、おいらは、これらのものをテンコ盛りにして食べます。











特に、辛し高菜と紅生姜は、恐らく異常なほど食べます。











辛し高菜は、ドンブリに入って、各席に置いてあるのですが









これドンブリ全部の分を、おいら一人で食べてます。









そんで、毎回、腹を壊してるんですが、学習機能ナシナシ!










毎回、同じ事を繰り返してます。










ところが先日、たまたま、紅生姜が置いてなかったので











辛し高菜だけをテンコ盛りで頂いたわけですが










そしたら、腹、壊しませんでした。









もしや、これって













食べ合わせだったんですか!?






[PR]
# by southsweel | 2008-12-01 13:35 | Comments(0)

何なの??

またしても、おいらの愛車のギアが、おかしくなりました。












この愛車ですが、ミッションなんです。













最初、新車で購入し、購入後2年くらいで、ギアがセコに入らなくなくなり












道の真ん中でエンジンすら、かからなくなり新品のミッションに交換。












交換後、1年半くらいで、またセコに入らなくなり、再度、新品のミッションに交換。












そして、またまた、1年くらいでセコに入らなくなり、またまた新品のミッションに交換。











そんで、次は、交換後2ヶ月くらいで、とうとうセコに入らなくなり













またしても新品のミッションに交換。











そしたら、今度も2ヶ月弱で、またしてもセコに入らなくなり












一昨日、修理に出しました。












ミッションって、そんな、すぐ壊れるんですかね???












なんでですかね???













どなたか・・・・・・














助けてください!






[PR]
# by southsweel | 2008-11-27 08:58 | Comments(0)

凍りつく様な休暇

先日の木曜日に












我慢の限界を超えて













とうとう、休暇を取って海に行きました。










前日くらいから寒波で朝から異常に寒かったんですが












老体にムチ打って早起きし北上。











途中、高速降りたあたりの景色ですが・・・・














f0181793_9253034.jpg


























山の頂上は雪















海に着いたら強風の嵐。。。















この休暇は呪われているぞ!














っと思いながら、寒さに耐えながら、1時間で終了。。。。。。














正直、つらかった休暇でした。
[PR]
# by southsweel | 2008-11-23 09:30 | Comments(0)

鶴??の一声・・・・

何かものを食べてる時ですが










もう、お腹一杯の時とか、食べる気がしなくても











ちょっとだけ残ってる時って











気になりますよね。












んで、結局、おいらの場合、ほんの少しだけを残すのって嫌なもんだから












無理にでも食べてしまおうとするわけですよ。













昨日も、そんな事がありまして














それを見ていた奥さんの一言・・・・・・




















全部食べんで良し!







[PR]
# by southsweel | 2008-11-18 10:23 | Comments(0)

生活水準の違い???

お隣から頂いた御土産です。












f0181793_8454032.jpg




「ちょっと海外に行ってましたもので・・・・」って事で頂いたのですが・・・・












よぉ~く見ますと












「ASUKA CRUISE」の文字が。














そうでうす、お隣さん、あの、豪華客船「飛鳥」でのクルージングツアーだったそうです。












凄過ぎ!











そういえば、おいらが、このマンションに越してきた時










御挨拶してまわった時のことですが









おいらは、ほんの気持ち程度に、牛乳石鹸3個セットを配ったのですが












この時の、お隣さんの、御返しが・・・・・・




















ゴディバのチョコだんたんです!





[PR]
# by southsweel | 2008-11-13 08:48 | Comments(0)

初物???

やっと、こいつのシーズンが来ました!












この時期は、食べないと気がすみません。











今シーズンは、まだ、焼き小屋には行ってませんが











年内には必ず!
















そんな訳で、奥さんが、わざわざ自宅でやってくれました。













f0181793_1125154.jpg


















実に、うんかったです!
[PR]
# by southsweel | 2008-11-11 11:26 | Comments(0)