人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

その他のジャンル

異常事態発生!!

日帰りですが、ザキってきました。




波には、御陰様で非常に満足させて頂きました。






おいらの周りは、なじぇか、人も少なく、思いっきり遊ばせて頂きました。






ところが、道中の高速や国道ですが







さすがに高速料金が1000円っちゅうことでしょうか?






すんごい渋滞でした。





早朝の北熊本SAでは、朝の5時前と言うのに、車を停めるところありません。





路上から、高速の路肩まで。






レストランも相当、多いんだろうと思いきや、





人は、ほとんどおらず・・・・






みなさん、1000円になったもんで、SAで車停めて、車中泊されてるんですね。






ちょっと、迷惑かな???





おまけにトイレでは歯磨きや洗顔の方々で、ごったがえし。






なんだかなぁ~~







ゴミ入れも満杯。








正直、もうちょっと考えて欲しいもんです。






おいら一人での日帰りザキでしたが、パーキングやSAに入って







ゆっくり休憩する気にもなれませんでした。







行きは5時間ちょっとで到着しましたが、帰りは8時間近くかかりました。








今後の連休は、ちょっと考えものです。







SAでの車中泊・・・・・








今後、増えるんでしょうね。。。。。。
by southsweel | 2009-05-04 10:49