人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

その他のジャンル

週末の波ぃ~~~

いつも御邪魔している、ローカル犬さん。





風でバラつき、良くなかったんで






速攻、移動。









週末の波ぃ~~~_f0181793_2163994.jpg













そんで、メインポイントは、胸前後で、バラけてましたが






なんとか行けそうな感じでしたが・・・・






椎間板ヘルニアの






おいらには、ちと無理そうなサイズだったんで




泣く泣く退場。





今の、おいらにはドフフィンやらできんとです!






夕方、浩太郎のところに行きましたが相変わらず・・・・







自分で呼吸すらできず、意識も無く、







それでも必死に頑張って生きてました。





ふと、以前、どこぞの誰れかが言っていた事を思い出しました。





できの悪い子ほど可愛い!














正直、そんなもんじゃなかです!







親も、子供も必死なんですよ!






病院に行って今日、生きているかも心配なんですよ!





そう思うのは、自分が平和だからですよ!





今日を生きている事に、どれだけ感謝してるんでしょうか?





ふと、我に返った1日でした。








愚痴って、ごめんなさい・・・
by southsweel | 2010-01-24 21:17