人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく、思った事ぉ~


by southsweel

カテゴリ

波乗り
散歩
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

静かな暮らし

その他のジャンル

中国の脅威

昨日、久しぶりに奥さんと街の中心部に出かけました。


出かける前からベランダ越しに、長崎港に


超大型の豪華客船が入港しているのは知ってました。


街に到着すると、我が目を疑いました。


ここは、中国か!?


なんと、中国人しかいないのか?っと思うほど、中国人で、ごったがえしでした。


アーケードを歩いている人も、店やデパートの中も


中国人だらけ!


しかも、皆さん、大声張り上げてしゃべっておりました。


とうとう、この街も中国に占領されたか!?っと思いました。


まさか、こんな店にも????っと思う様なところまで、中国人!


テレビで噂は知ってましたが、まさに爆買いされてました。


あれって、マジで、怖い風景ですね。


おさない御子様なんか、ビックリするでしょうね。


いつもより、異常に人が多くて、しかも、大声で、何を言っているかもわからず。。。。


ちょっと、日本人には、理解できない行動でした。


でも、しばらくして、船の出港時間が過ぎたんでしょうね。


潮が引く様に、急に静かになって。。。。


これも、異常に恐怖を感じました。


マナーは守って欲しいものです。
by southsweel | 2015-07-20 11:18